« エジンバラ 2日目 & メビウスライブ ♪ のお知らせ☆ | メイン | 8/21(火)ディナーショウ@新宿プリンスホテル ♪ »

嬉しいメビウス ♪

お昼から夕方まで、打ち合わせ&リハでした。

あまりの暑さに、思考能力が落ちてるかも…。
汗だくだく。


   ☆☆☆


さすがにお盆ですね。
道路が空いてます。

もしや…
「メビウス」も…???


…なんて、半ばブルーな気持ちになりながら、
迎えた「メビウス」ライブでございましたが…!


  うるる。


感謝でいっぱいでございます☆

今夜は、まるで人気者になった気分を
味わわせていただきました。


   ☆☆☆


たくさんのお客さま…そして、
熱い拍手とかけ声。

暑いので、のらりくらりと涼やかに…と
思っていたのですが、気が付いたら、
ハートが熱〜くなっていました。

   ☆☆☆


本日、岡山の上之町商店街「パリ祭」で作っていただいた
等身大ポスターが、お出迎え ^-^

これね、実は4年分くらいあるんです。
「ディナーショウで、歴代横綱みたいに並べて飾ってみたら
どうだい?」
と、二人の方に言われました。

まったく… @_@

横綱みたいな貫禄…ということなのでしょうか???
いっそのこと、シコ踏んじゃおうかしら。


   ☆☆☆

村山成生さんのギターの音色に
優しく包まて、夏の風を感じながら歌いました。

今夜のライブ…自分にとって
何か新しい風が吹き込んできた気がします。


いつもと同じレパートリーも、
新しい発見の連続で、つくづく
音楽の深さを感じます。


    ☆☆☆


考え方、感じ方って、
生きている限り、多少なりとも
変わってゆきますよね。

それは、とても大切なこと。

そう思います。


一日中、そんなことを愛しく思いながら
過ごせました。


   ☆☆☆


8/21(火)のディナーショウに向けての意識も
より高まった気がします。


   ☆☆☆

帰宅してから2時間も、うたた寝しちゃいました。

これから寝直しますが、
目が覚めたら、

  銀座『ボンボン』ライブ でございます ♪


『ボンボン』も、浴衣祭りライブなの。
お休みの珠木美甫さんも、浴衣で遊びにいらしてくださるそうですヨ!

愛犬・一休(ミニチュアダックス)と一緒にね ^-^
一休は、浴衣ではないと思いますけれど…!?


もう一日、キット・カットを
お持ち致します。

思っていた以上に、好評なので
とっても嬉しい!

お楽しみに☆☆☆

About

2007年08月15日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エジンバラ 2日目 & メビウスライブ ♪ のお知らせ☆」です。

次の投稿は「8/21(火)ディナーショウ@新宿プリンスホテル ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。