« 嬉しいメビウス ♪ | メイン | レコーディング (鯉ヶ窪の歌)♪ でした☆ »

8/21(火)ディナーショウ@新宿プリンスホテル ♪

おはようございます!

どうも、これではイカン!…と思い、
今朝は冷房を切りました。

途端に滝のような汗に見舞われております。


でもね…
自宅でずっと冷房の中にいると、
いまひとつ「ヤル気」が起きなくなるような気がします。

幸いにして、我が家は10Fなので
風が入ってきます。
…なのですが、きょうはまるで
時間が止まっているかのように、
風のない朝です。


   ☆☆☆


仕事の準備があるので、夕べの
「ボンボン」浴衣祭りライブのことは
夜にでも書こうと思います。

元気があったら、エジンバラ紀行の
続きも…ね ^-^


   ☆☆☆


8/21(火)のディナーショウが
近付いてきました。

新宿プリンスホテル・B2F
『アリタリア』(イタリアレストラン)にて。

私は行ったことがないのですが、
とても美味しいレストランだそうです。


前にも書きましたが、
ホテルのレストランで、一人でする
ディナーショウは、初めてなんです。

新宿プリンスホテルのサイトに
宣伝が載っていて、ちょっと嬉しくなりました。


   ☆☆☆


私のHPの「お知らせ」ページでも
詳細がわかるようになっています。

チケットもね、写真つきで
なんだか豪華なんですよ〜〜〜 ♪


メンバーは、

ベース&コーラス:渡邊 匠さん
ピアノ&シンセ:はる(今野勝晴)さん
ボーカル&ウクレレ(多分?):あみ(あみぷー)


です☆


   ☆☆☆


イギリスで選んできたドレスも
着る予定。

夏が暮れる前に、熱くなりたいと思っています。

もちろん、「暑さ」を忘れていただけるよう
涼やかさもお届けしま〜す。


よろしければ、是非ぜひ
聴きにいらしてください!

応援よろしくお願い致します☆☆☆


お申込みは、あみまでどうぞ ^-^

About

2007年08月16日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しいメビウス ♪」です。

次の投稿は「レコーディング (鯉ヶ窪の歌)♪ でした☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。