« 札幌・銀巴里 出演決定☆☆☆ | メイン | 夢のひと時 & 夢のキット・カット(Kit Kat) »

旅に出てきます。

久しぶりに元気がありませんでした。

二日前に満ちていたお月さまが、
静かに微笑んでいます。

海を見に行きたいなぁ。

   ☆☆☆

4日から、旅に出てきます。
今年は、イングランドとスコットランド。

今回は、7年前から行きたいと思っていた
エジンバラの「ミリタリー・タトゥー」が、最大の目的☆


1週間の休暇…
頭と心を空っぽにして、
過ごせたらいいな。

   ☆☆☆

明日(2日・木曜)は、

   『マダムREI』 ライブ ♪


「聖子ちゃんの歌、リクエストします」
というメッセージをいただきました。

ドレス着て、「小麦色のマーメイド」…?
たまには…いいかしら???
ドレス具合にもよるかしら。


ピアノは、はる(今野勝晴)さん。

   ☆☆☆

明後日(3日・金曜)は、

   『ウナ・カンツォーネ』 にて、

アルゼンチンタンゴ・ライブ ♪


もちろん、チコスの皆と…です。

『ウナ』では、初の試みのようです。

ひとまず、旅行のことは忘れて、
ライブに集中したいと思います☆

『パリ祭』@NHKホール(7/7・8)
『パリ祭』@神戸(7/12)
『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)

About

2007年08月02日 02:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌・銀巴里 出演決定☆☆☆」です。

次の投稿は「夢のひと時 & 夢のキット・カット(Kit Kat)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。