« 8/21(火)ディナーショウ@新宿プリンスホテル ♪ | メイン | 美味しい実 ♪ »

レコーディング (鯉ヶ窪の歌)♪ でした☆

こんばんは☆
皆さん、もうお休みかしら。


お昼から、スタジオでレコーディング仕事でした ♪

久々の『D,IOS』にて。


   ☆☆☆


岡山・哲西にある鯉ヶ窪湿原。
この湿原の美しさを歌に遺したい…ということで
作曲者の三輪先生と、作詞者の住川さんが
「鯉ヶ窪の歌」を作られたんです。


哲西の誇りでもある「鯉ヶ窪湿原」の良さを
知ってもらおう、ということで、
この度、DVDの企画が持ち上がり、
それに伴って、歌のご依頼をいただいたのでした ^-^


とても光栄なことだと思っています。


   ☆☆☆


アレンジ担当は、はるさん。

2年前に、二人で哲西に伺った時のことを
懐かしく思い出しながら…のレコーディング作業でした。

今年の秋に、哲西で2回目のコンサートを
させていただくことになっています ♪


その時までには、DVDは間に合わないと思いますが、
私たちも出来上がるのを楽しみにしていま〜す☆

   ☆☆☆

エンジニア・岩波さんの仕事の早さには脱帽。

相変わらず、さすがです!

「またレコーディング、やりましょう!」
と、岩波さん。

うん。

ほんとに、したいです。

レコーディングって、大好きなんです、私。

がんばって、曲作らなくっちゃネ。


(無事終わって、ホッとしました〜。バンザイ!)


   ☆☆☆



ものすごく綺麗な夕焼けに出会いました ^-^


夏の夕暮れって、ロマンチックです。
うっとり。


来週21日のディナーショウの打ち合わせも大詰め。
ああでもない、こうでもない…と
唸りながらの話し合い。
ひとまず、哲西のレコーディングが終わったので、
これからディナーショウに集中したいと思います。


8/21(火)のディナーショウのチケットお申込が
きょうも数名ありました。

感激です☆

お時間ございましたら、是非ぜひ
いらしてくださいね!


夜11時に帰宅。
こんな早い時間に帰宅するのは、久しぶりかも。


   ☆☆☆


夕べの「ボンボン」浴衣祭りライブは
大盛況デシタ。

「ボンボン」の「新盆」!?…を知ってか知らずか…
大勢の方がいらしてくださいました。
お盆なので、どうなのかなぁ…と心配していたので、
ほんと、嬉しい。

皆さま、ありがとうございました。


CHIEさんは、私が今まで見たこともないような
素敵な絞りの浴衣をお召しになってました ^-^
あんまり素敵で、じぃっっと見つめてしまったワ☆


    ☆☆☆


「キット・カットを知りませんでしたが、
美味しいんですね」
と、ガースーさん ^-^


うふふ。

そうでしょ、そうでしょ☆


キット・カット(Kit Kat)の美味しさを
知っていただけて、本望です!?


   ☆☆☆


そうそう、「ボンボン」のマスコットの
「一休(ミニチュアダックス)」も、浴衣で遊びに
来てくれました〜〜〜。

犬の浴衣があるなんて、知らなかったなぁ。


水曜はお休みの、珠木美甫さんも、
艶やかな浴衣で遊びにいらしてくださいました。

共演の高田康子さんと二人で、
美甫さんに帯を締めていただいたの ^-^


美甫さんに感謝!


いつになれば、一人で締められるようになるかしら、私?


   ☆☆☆

康子さんと、苫小牧「カプリス」の話で
盛り上がりました。

今度、私は11月に札幌「銀巴里」に伺わせていただきますが、
その翌日から、康子さんは、今年2度目の「カプリス」なのですって。

   ☆☆☆


ピアニストは永縄真百合さんでした。
8年ぶりくらいに、お目にかかりました。
素晴らしい世界を、提供してくださった永縄さん。
歌っていて、気持ちよかったぁ〜 ^-^


   ☆☆☆

きょうは、長い一日だったので、
エジンバラ旅行記は、明日以降に。

ごめんね。


ひと眠りして起きたら、
ドイツレストラン『パウケ』です ♪

ビール、美味しいにキマってますよね、この暑さですもん。
是非、遊びにいらしてね。

About

2007年08月17日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8/21(火)ディナーショウ@新宿プリンスホテル ♪」です。

次の投稿は「美味しい実 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。