« 一日の終わりに BAR FOUR SEASONS ☆ | メイン | 何十年経っても…☆ »

今宵、ウナ・カンツォーネ に初出演 ♪

まるで、夏日ですね。
窓を開け放しても、風があまり通ってきません。

ベランダに洗濯を干していたら、
ジリジリ…と肌から音がしてきそうでした。


   ☆☆☆


ドイツも相当暑いみたいです。

Sがコブレンツを訪れたそう。

コブレンツは、ライン川とモーゼル川が合流した
私のおススメの街 ^-^


ああ…私が一人旅で訪れた時も
こんなだったなあ…☆


   ☆☆☆


夕べの「パウケ」は、

クラリネット・菅谷さん
バイオリン・家野さん
ピアニスト・たけちゃん

でした ♪


家野さんの演奏に、バンド皆で
「素敵☆」…を連発した夕べ。

いつ聴いても、めちゃめちゃシブいのです、家野さん。


   ☆☆☆


馬橋神社のタンゴコンサートでお目にかかる
足立さんたちが、いらしてくださいました ^-^

嬉しい再会☆

今年の馬橋は、ちょうど岡山に戻っていたので
伺えなかったの。
高谷さんのお嬢さまのお話だと、
宮司さんが、大変残念がってくださって
日にちを変えてもいい…とまで仰ってくださったのだとか…。

でも、4/29は恒例ですものね。
宮司さんのお気持ち、嬉しく受け止めさせていただきました。

今年、もう一回…あったらいいのにな〜 ♪


   ☆☆☆


「何でもお好きなものを、注文しておいてください」
と、前日に水兵さんからメールをいただいていたので、
たけちゃんと私とで、
アイスバインやらチキンサンドやらを、たらふくいただいちゃいました ^-^

「週末はパリ祭の稽古のようですから、
栄養をつけてください」
と、優しい水兵さん。

でも…

栄養…つき過ぎてるんです、私… @_@


それにしても、「パウケ」のアイスバインは絶品です!
水兵さん、ごちそうさまでした☆


   ☆☆☆


「bolgに名前が載ると嬉しくて… ^-^」
と、kojiさん☆

「あみちゃんとお話する時は、
CDを買ってからにしてください!」
と、初めてお目にかかった tomiさん に
『ami amour2』をススメてくださいました。

tomiさん、CDを大事そうに抱えて
「これから聴くよ〜」と、
とびきりチャーミングな笑顔 ^-^

ありがとうございます。


kojiさんとbucchiさん…
6/19(火)の『メビウス』にいらしてくださることを
約束してくださいました〜☆

嬉しいデス!
ついに、「パウケ」以外のライブに
いらしていただけるのですね〜。


tomiさんやmiuraさんも、是非ぜひ ^-^
あ、あと、cuteな女性社員さんたちも
よろしければ、いらしてくださいね〜 ♪


   ☆☆☆


きょうは、 『ウナ・カンツォーネ』ライブ ♪

初出演です〜。


共演は…

ボーカル:広瀬敏郎さん、杉原あつ子さん
ピアノ :合野典子さん

です☆


   ☆☆☆


広瀬さんには、『パリ祭』で大層、お世話になっております。
広瀬さんのトークには、いつも身をよじって笑ってしまいます。
仕草が、ちょっと Mr.ビーン みたい!?

『ami amour2』に収録している「孤独を抱きしめて」の
訳詞をなさったのが、杉原さん。
女優さんでもいらっしゃいます。

「砂の岬、今度きっと演ろうね〜」と言ってくださった合野さん。
きょうは「砂の岬」(ミルトン・ナシメント)が
大好きな方もいらしてくださるので
もちろん、歌いますよ〜 ♪


   ☆☆☆


うーん。
なんだかとっても楽しみです〜。

さ〜て…お風呂に入ってこようっと ^-^
バスソルトは、
DUOROSA の、FOREST ROSE にしてみようかな。

About

2007年05月26日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日の終わりに BAR FOUR SEASONS ☆」です。

次の投稿は「何十年経っても…☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。