« 今宵、ウナ・カンツォーネ に初出演 ♪ | メイン | 落ちた !? »

何十年経っても…☆

心から尊敬している友人と、きょうは朝からたくさん話をした。

友人と話していると、いつも
気付かされることがたくさん。


またひとつ、心にゆとりをもらった。
感謝☆


   ☆☆☆


晴れやかな気分で『パリ祭』稽古場に。


本日も夏日。
12時過ぎに稽古場に着いたら、葉山君が
「今、29度ですよ」と教えてくれた。

きっと、きょうはもう少し暑くなるんだろうな…と
思いながら、稽古着に着替えた。


室町あかね先生の振付が、どんどん進んでいった。
3時間半の振付稽古で、一旦、息切れしそうになった。
身体がナマってるかなあ。

その後は、コーラス稽古。
コーラスアレンジは、昨日「ウナ・カンツォーネ」で
ご一緒させていただいた広瀬敏郎さんの担当。


   ☆☆☆


昨日の午後は、嬉しいお誘いを受けて、
友人とデート。
二人きりで会うのは、初めてだ。

女二人で大ハシャギ。


ず〜っと大笑いしながら過ごした午後。
三日三晩、話してても尽きないくらい楽しい時間だった ♪


何十年経っても、彼女の笑顔をずっと見ていられたらいいな…
と思った。

今度は、どこに行こうか???

   ☆☆☆


夜は、四谷三丁目の「ウナ・カンツォーネ」ヘ ♪

初出演ライブは、大勢のお客さまに囲まれて
とっても、幸せ…デシタ☆

久々に mayumiさんともお目にかかれて感激☆


   ☆☆☆


広瀬敏郎さんのトークは、昨日も本当に可笑しかったなあ。
お客さまたちが、声をあげて笑われてましたものね☆


chizuちゃんが、写真を送ってくれた ^-^

「細く撮ってくれた?」と、その場で聞いたら
「それは無理」
と、あっさり…@_@

ああ…やっぱり…?


こちらは、hyakuteさんから ^-^

   


そして、こちらは、Sさんから ☆

   


皆さん、ありがとう。


次回『ウナ・カンツォーネ』出演は
6/4(月)です ♪
   


   ☆☆☆


明日(月曜)は、 『嗣』ライブ ♪

「チコス・デ・パンパ」の皆と、
アルゼンチンタンゴ☆


バンドネオンの風圧を感じられるくらいの距離での
タンゴライブは、超おススメですよん ^-^

About

2007年05月27日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵、ウナ・カンツォーネ に初出演 ♪」です。

次の投稿は「落ちた !?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。