« 半分の月と、太陽の朝化粧 | メイン | 今宵、ウナ・カンツォーネ に初出演 ♪ »

一日の終わりに BAR FOUR SEASONS ☆

友人宅に泊まって、さっき帰宅。
雨だあ。

洗濯物を干したままだったので、
慌てて取り込みました。
危機一髪☆

友人の仕事の関係で、7時前に起きたから
さすがに眠たいな。
まあ…私はこれからまた寝ればいいんだけど。


夕べは、お酒もいただかずに、のんびりおしゃべり。

気持ちが参って、ため息ばかりついていた友人に、
笑顔が戻って、ホッと、胸を撫で下ろしました。

無理しないで…ね☆


   ☆☆☆


夕べの「月夜の仔猫」には、思いがけない方々が
いらしてくださって、大感激☆
賑わってヨカッタ ^-^

苫小牧「カプリス」で、応援してくださってる方や、
いつも「パウケ」でしかお目にかかったことがなかった方や…。

苫小牧の方は、日高あいさんと10数年ぶりくらいに
お会いされたのですって。
そんなこんなで、皆で気分が盛り上がっちゃいました ^-^


   ☆☆☆


フォトグラファーの方が、
「きょうはカメラを持っているので、撮らせてもらってもいいですか?」と
申し出てくださいました。

後で、CD-Rに焼いてくださるそうです。
楽しみ!

昨日の、あいさんのファッション…
素敵だった〜。
今まで見た中で、一番スキかも☆

カッコいいわ〜。

高木ますみさんも、
クールにキマってて素敵でした ^-^


   ☆☆☆


私は…最近、ファンの方々や仲間に
評判のいい、真っ白い衣装を着用。

褒められると、嬉しくて
何度も着たくなります。
同じ衣装ばかりだったら、ゴメンナサイ!

一応、考えてはいるのですけれど…
週4〜5日ライブがあると、
「どこで何を着たっけなあ…」と
思い出せなくなる時が。

そんな時、皆さんが撮ってくださった写真が
大変、参考になります。


(これは、先日の「音ステージQui」にて。
手前から…
大野ちかさん、日高あいさん、あみ。
「あと3cm」を歌ってる時 ♪
Sさん、お写真ありがとうございました!)

でも…ちゃんとメモしておかなくてはダメね。


   ☆☆☆


帰り途、愛宕の辺りだったのかなあ…
東京タワーの傍に、ぼんやり霞んだ月が浮かんでて
なんだか、とっても幻想的だったわ☆


   ☆☆☆


一昨日の「ボンボン」での、嬉しい出来事を
ご紹介 ^-^

「ボンボン」の壁に、
店主(代表戸締まり役)・福浦光洋さんと、
珠木美甫さん、高田康子さんのイラストが
飾ってあるのですけれど、
一昨日は、何と!

私のイラストも飾ってくださっていたのです!!

「ボンボン」のお客さまが描いてくださいました。

めちゃめちゃ嬉しくて、
うるるるる…。


いやん、ちょっと「イイ女」じゃありませんこと???
うふふふふ☆

描いてくださった方が
「ちょっと大人っぽく描き過ぎた」
と、笑いながらイジ悪く仰ってましたが、
いえいえ…なんのなんの…

きっと、これが私の本当の姿…に違いありません!?


ありがとうございました!
出演日には、飾っていただけるようなので、
是非、観にいらしてくださいね。


はやとちゃんも、時々、私のイラストを描いてくれますが、
写真同様、絵を描いていただけるのも、
とっても光栄なことですね。

画家の菅根さんにも、何枚か描いていただいたことがあります。


   ☆☆☆


お休みだった珠木さんも遊びにいらしてくださったので、
お客さまたちも大喜びでいらっしゃいました。

しかも、愛犬「一休(いっきゅう)」クン同伴☆
パタパタ振る尻尾の愛らしいこと、愛らしいこと!

一休クンったら、じいっと歌を聴いてくれてましたよ〜☆


ピアノは、中尾さん。
初めてお目にかかりましたが、あったか〜な笑顔に
癒される〜〜〜☆

歌いながら、心がグイグイ動いて
熱くなりました。


   ☆☆☆


帰りに、銀座4丁目にある
「BAR FOUR SEASONS」に。

あまり、Bar って行ったことないですけれど、
とにかく居心地がいいんです。
恐らく、オーナー・勝亦 誠 さんをはじめとする
スタッフの皆さんのお人柄なのでしょうね。

まだお若い方ばかりなのに、
最高のおもてなしが何であるか…を
熟知なさっている気が致しました。


   ☆☆☆


ピーチリキュールとプラムのカクテルを
作っていただいたのですが、コレ、最高☆☆☆

瓶詰めにして、持ち帰りたかったくらい。



北海道ホタテのグラタンと、
33ヶ月熟成させた生ハムと、自家製ピクルス、
今年の初物・スイカ…に
唸ってばかりのわたくしでした。


   ☆☆☆


ほんの僅かな時間でしたけれど、
一日の終わりを、こんな素敵な空間で
素敵な方たちに囲まれて過ごせるのって…

なんだか、とびきり贅沢な気がしました。

もうそれだけで
「ああ、いい一日だったなあ」
と思えるもの☆


   ☆☆☆


雨が激しくなってきましたね。

雨音を聞きながら眠るのが好きなので、
ちょっと横になろうかな。


今夜は 『ドイツレストラン・パウケ』 で歌います ♪

久々の『パウケ』です。
早く、皆に会いたいな。

明日は 『ウナ・カンツォーネ』 に初出演 ♪

「行くよ〜」というご連絡が
ゾクゾクと入ってきているので、
ものすごく嬉しいデス☆

About

2007年05月25日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半分の月と、太陽の朝化粧」です。

次の投稿は「今宵、ウナ・カンツォーネ に初出演 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。