« こんぺいとう の マラカス!? | メイン | 4/18(水)メビウスライブ で スライドショー ♪ »

親友に捧げる歌 ♪

なんて、寒いんでしょう… @_@
7℃でしたよ、さっき。

どうやら、雨が続くようですね。


   ☆☆☆


『パリ祭』チケットが届きました。
順次、お送りして参りますが、もしライブに
いらっしゃれる方は、ご連絡くださいませ。
お持ち致しますので ♪


   ☆☆☆


哲西(岡山)の住川さんから
『夢てらす』に伺います…とのメールが ^-^

嬉しいです。
ほんとに嬉しい☆


   ☆☆☆


「メビウス」の上にあるレストランで
お気に入りのパスタを食べました。

  ☆ずわい蟹と松の実の蟹みそクリーム・リングイネ☆

最近のイチオシ! です ^-^

「蟹、好きだねえ」と、よく呆れられますが、
ええ、そうですとも。
かなり、好きなのですワ ^-^

海老は、剥いてまで食べようとしませんが、
蟹は、面倒でも食べたいと思うほど、スキです。
(海老や蟹を、剥いてくれる人は、もっとスキ ☆)


   ☆☆☆


2ヶ月前から、楽しみに楽しみにしていた
冴樹みずほ姫の「メビウス」ライブに行って参りました。

私の一番好きな歌「甘い涙」も聴けて、幸せです。
この歌は、いつ聴いてもホロリ。
歌詞もメロディーも、ほんとにステキ。

もちろん、みずほ姫の歌声も☆☆☆


赤い衣装に、桜が舞っていました。


演奏も、素敵でしたね〜☆
心が刺激されっ放しの一夜。


   ☆☆☆


「水曜のメビウス、楽しみにしています!」
と、いらしていたお客さまが ^-^

嬉しいなあ。

4/18(水)『メビウス』ライブ ♪ では、
初めて、スライドショーを試みるのです。
昨年秋に、撮影してもらった写真。

フォトグラファー・渡辺久美ちゃんの作品です。


『メビウス』で流す予定の写真を
久美ちゃんがDVDにして、先日
ひと足先に見せてくれました。


被写体が自分なので、呆れられる感想かもしれませんが、
ちょっぴり感動しちゃいました☆


海辺での写真が多いのですけれど、
なんたって幸せそうな表情してるんです。

撮影時の楽しかった瞬間瞬間が、
思い起こされてきました。


   ☆☆☆


久美ちゃんと二人で、プロジェクターを
レンタルすることになってます。

二人共、同じ気持ち。

「たくさんの方に、見てほしい!」

デス。


   ☆☆☆


最初で最後かもしれない(?)スライドショーです。

ライブでは見られない「あみ」を
感じにいらしていただけたら、幸せです。


1ステージと、2ステージ後の休憩時間に流します。
違う作品を流すことになっているんですよ。

楽しみになさっていてくださいね☆


   ☆☆☆


今月のゲスト・ミュージシャンは

 管野太雅クン(チェロ)

です。

ピアノ&シンセは、もちろん、はる(今野勝晴)さん ♪


今月、東京を離れてゆく、
愛しい親友のリクエストに応えるべく、
今、準備をしているところです。

ライブハウスでは、歌ったことのない歌です。
彼女に喜んでもらえる歌が歌えたらいいな。

そう言えば、久美ちゃんと出会わせてくれたのは、
彼女でした。


1枚目のCDを作るきっかけをくれたのも、
彼女でした。


彼女がいてくれたから、
今の私があるような気がします。

About

2007年04月17日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんぺいとう の マラカス!?」です。

次の投稿は「4/18(水)メビウスライブ で スライドショー ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。