« 親友に捧げる歌 ♪ | メイン | ありがとう〜〜〜☆ »

4/18(水)メビウスライブ で スライドショー ♪

うれしいな。

『夢てらす』に、namiちゃんたちも
来てくれるんだって。

ちょうど、去年の4/15に結婚式を挙げたnamiちゃん。
はるさんと二人で、お祝いに
伺わせていただいたのですが、
もう1年になるのね。

素敵な結婚式だったよねえ☆
相変わらず、お幸せそうで何より ^-^


おーぐまのおじちゃん、『夢てらす』コンサートを
いっぱい宣伝してくださって、ありがとう!


   ☆☆☆


キットカットの新バージョン「とろける贅沢」
(ブランディー&オレンジ)は、
なかなかイケます!


   ☆☆☆


ウクレレの練習を、早々に切り上げて
夕方、四谷三丁目に。

寒いの何の…☆

昨日に引き続いて、「メビウス」へ。
半年ぶりの、井上京子さんの「メビウス」ライブ ♪

ミュージシャンは、明日と同じ。
チェロの管野太雅クンと、はる(今野勝晴)さん。
「緊張します〜」と、爽やかな笑顔の太雅クン。


   ☆☆☆


京子さんは、ご自分で作られた、という
ものすご〜く可愛い出で立ちで登場。
(すてき、素敵 ^-^
 私もあの衣装、作ってほし〜い!
 でもきっと、華奢な京子さんだから、お似合いなのよね…)

もっともっと、オリジナルもたくさん聴いてみたかったな。
人のオリジナルを聴くのって、大好き〜☆
「赤い星・ほうき星(字は合ってないかも…)」という歌…
いいな〜 ♪

京子さんの中音域の声…すごく好き。
なんとも言えぬ、あったかさがあるの。
包みこまれる感じで、気持ちよかったなあ。


   ☆☆☆


夕べのみずほさん、今宵の京子さんライブを聴きに行けて
本当によかったわ。

じっと家にいて、身体を充電させることも大切だけれど、
人のライブを聴いて、心を充電させることも
とても大切だと思う。

何かしら、ヒントをもらえることも多いし、
自分のライブのことを考えたら
楽しみで楽しみで、ウズウズしてくるもの。


   ☆☆☆


3日連続での『メビウス』。
まるで、お祭り気分 ^-^

祭りの最終日だもの。
はじけたいな〜☆☆☆


お二人の演奏も、めちゃめちゃ楽しみです☆


  ☆☆☆


さ〜て、お風呂にのんびり浸かりながら
明日(もう、今夜ね… ^-^)の『メビウス』ライブに
想いを馳せようかな。


スライドショーでは、HPには絶対に
載せない写真も、一瞬流れると思います。
(全部、久美ちゃんセレクト)

このような企画が実現できるなんて…
感謝でいっぱいです☆☆☆

About

2007年04月18日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親友に捧げる歌 ♪」です。

次の投稿は「ありがとう〜〜〜☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。