« 渋川の春 ♪ | メイン | 親友に捧げる歌 ♪ »

こんぺいとう の マラカス!?

「マッコリ」を、たったの一杯飲んだだけ。
それでも、寝不足気味だったからなのか、
ちょっとまわったみたい…。

今夜、コンサートを終えて帰宅した時のこと。

マンションに入るために鍵が必要なんだけど、
気が付いたら、パスモを取り出して
手にしていた @_@
(パスモ:JRや私鉄・地下鉄乗車時に使うカード)

誰にも見られてないけど、
ちょっと恥ずかしい。


   ☆☆☆


岡山の海老蔵さんが、貴重なお休みを使って
4/28(土)の

 『夢てらすコンサート』用に…と

なんと、 160個 もの、こんぺいとうを
差し入れてくださったのですって!
(マラカス代わりにもなるのだとか…?)

小野先生のご自宅に届けてくださったそうです。

海老蔵さんってば〜 ^-^
嬉しいじゃ、ありませんかああ。

ありがとうございます☆


残念ながら、『天婦羅たかはし』は
日曜のみ定休日。

なので、今度の『夢てらす』には
いらっしゃれないの。
ざんねーん。

ごめんね、海老蔵さん☆
いつも楽しみにしてくださってるのにね。


   ☆☆☆


『夢てらす』にいらっしゃるご予定の方は
ご連絡くださいね。

チケットをお送りすることもできますので。

今度はGWだから、皆さん、お忙しい時期かもしれませんね。


でも…
お会いできたら、嬉しいな。
はるさん共々、楽しみにしてます。

終わった後、その場で打ち上げもあるようですよ。
コンサートをお世話くださっている皆さんが
腕によりをかけて、お料理を作ってくださるのですが、
これが、美味しいんですよね〜〜〜 ☆


是非、ご一緒しません?
ゆっくりお話できたらいいですよね〜。

美味しいお酒も、ご一緒しましょ ^-^


   ☆☆☆


今夜は、「月夜の仔猫」にて、
関根悠平さんのオリジナル作品・コンサート ♪ でした。

(ボーカル:関根悠平・高木ますみ・植松まりあ・私
 ピアノ:山白恭二)

私が、関根さんのコンサートに参加させていただくようになって
8年も経つのだそうです。
驚いちゃうほど、時間の流れが早いなあ。


「きょう来て、本当に良かったです」
と、お客さまが声をかけてくださいました。

よかった…。
ご本人を前にして、何曲もその方の作品を歌うのって…
結構、緊張するんですよ。

無事にお努めを終えて、ホッとしました。


   ☆☆☆


打ち上げが、新橋駅前の「ボクデン」と聞いて
「もしや…?」
と思ったら、やっぱり!

岡山で、よく行く「ボクデン」の銀座支店でした☆

スタッフのほとんどの方が、岡山県人みたいです。
ぼっけー、嬉しい。

場所も良くて、お洒落で、美味しくて、スタッフの方も感じ好くて ^-^
しかも、リーズナブル。


おススメですよ〜。


   ☆☆☆


高熱出した翌日から、連続7日間の
ライブ&コンサート日程も、無事にこなせることができました☆

これは、とっても嬉しい。

今週は『メビウス』も、『パンパ』のコンサートもあります ♪
来週は『夢てらす』も待っています ^-^


気を抜かないで、がんばりたいと思いますが、
でも、明日・明後日はお休み☆

うーん。
幸せ ^-^
たまってること、やっちゃうぞ〜。


そして、2ヶ月前から楽しみにしていたライブにも
行く予定 ♪
心の栄養補給です。

About

2007年04月16日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渋川の春 ♪」です。

次の投稿は「親友に捧げる歌 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。