« 4/18(水)メビウスライブ で スライドショー ♪ | メイン | 音楽三昧 ♪ »

ありがとう〜〜〜☆

ありがとうございました!

おかげさまで、スライドーショー付き
『メビウス』ライブ…が、無事に終わりました☆

いらしてくださった、たくさんの方々に
感謝・感謝!


寝ないで作業を進めてくれた久美ちゃんにも
大感謝! …です★


   ☆☆☆


書きたいこと、た〜くさんあるのですが、
明日の昼間にある『赤い花の会』の
プログラムを作成しなくてはならないので、
また後日…ということで…

お許しください☆


昼は『赤い花の会』(ピアノ:はるさん)

  荻窪『嗣』にて(参加費:1,500円)

*はるさんのピアノで、童謡や叙情歌を歌える機会なんて、
 滅多にないと思いません?
 是非、歌いにいらしてくださいね。
 アットホームな、歌の会です。

 もう8年近く、続いてる会なんですよ〜 ^-^

夜は、新宿『音ステージQui』 ライブ ♪ です!


ボーカル:日高あいさん・大野ちかさん・あみ
ベース:渡邊 匠さん
ピアノ&シンセ:はる(今野勝晴)さん


   ☆☆☆


今夜と同じくらい、音楽的に満たされる
1日になりそう ^-^

おやすみなさい。
また明日★

About

2007年04月19日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/18(水)メビウスライブ で スライドショー ♪」です。

次の投稿は「音楽三昧 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。