« 冬だけど、春 ♪ | メイン | ガソリン »

来週火曜は 『ボンボン』 初出演 ♪

思ったほどの冷え込みにならなくて、
やれやれ ^-^

午後から目黒へ。
久しぶりに、お気に入りのカフェへ。
自分のケーキがあるにもかかわらず、
友人のケーキが気になって…

じいっと、見ていたら
味見させてくれました。

なんと、はしたないわたくし…。


でも…満足☆


   ☆☆☆


それから恵比寿へ。
ある方の紹介を受けて、「みっちゃん」という
とても素敵な方と、お会いすることができました。

初めてお会いしたとは思えないほど、
心が通い合ったような、そんな気が…。

「みっちゃん」のマッサージを受けましたが、
天にも昇る気分でした☆


   ☆☆☆


夜は、再び目黒へ。

一昨年から、ずっと聴いてみたいと思っていた
広田なおみさん、改め 「naomi」さん の
CD発売記念ライブを聴きに ♪

ふくよかで、心地好いお声が印象的。
「White Night」「雪月花」… 好きだな〜☆


お目にかかれて、光栄でした。


   ☆☆☆


naomiさんは、歌手・珠木美甫さんのお友だち。

その珠木さんが、銀座にライブハウス『ボンボン』を
オープンなさったんです。

来週の火曜は、その『ボンボン』に
初出演!
(詳細は、トップページから
リンクしてみてね)


ピアノは、川口信子さん☆


是非、いらしてくださ〜い!


About

2007年03月17日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬だけど、春 ♪」です。

次の投稿は「ガソリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。