« 来週火曜は 『ボンボン』 初出演 ♪ | メイン | ボンボン・初出演 ♪ »

ガソリン

回ってきた、ピンク色とオレンジ色に
胸が高鳴る。

あ…あれは…もしかして…???


なんて美しいピンク色!
なんて輝いてるオレンジ色!


こんな

 夢の競演

があっていいのかしら〜☆☆☆


なんのためらいもなく

ガシッ と手にする。


   ☆☆☆


うひゃあ〜〜〜 ^-^

サーモンとイクラ だあああああ。


好物が、いっぺんに楽しめるなんて〜。
生きててヨカッタわ〜 ♪


結局、6皿中、3皿は 「サーモン&イクラ軍艦」 を
選んでしまった、土曜日の回転寿し。 

…なのでありました☆

アメ横の回転寿し屋さん、バンザーイ!


   ☆☆☆


上野公園では、すでに桜が咲いて
しかも散ってましたよ。

うっかり咲いてはみたものの、
あまりの寒さに
「こんなはずじゃなかった…」
とか、思ってるかなあ。


   ☆☆☆


怒濤の1週間を終えて、今週は少〜し
気持ちに余裕があります。

なので、16年分の要らない譜面を
大処分しちゃいました。
紙って、結構バカにならないんだわ〜。
重たい重たい… *_*


   ☆☆☆


季節柄なのか、まわりの人たちは皆、
疲れきってる様子。

「しんどいよ〜」と、会った途端
半泣き状態の友人を見ていて、
私の「疲れ」なんて、たいしたことじゃないなあ…と
省みる。


皆、がんばってるのだなあ。


よしっ。
きょう一日、ご褒美で「心」を休ませたら
明日から、またエンジンかけるぞ〜!


チョコガソリンと、サーモンガソリンを補給して、がんばるぞ〜 ^-^


あ…明日の初出演ライブハウス 『ボンボン』 では
皆さまの

  スマイルガソリンを、補給させてください!?

そしたら、もっとがんばれます〜☆


私の歌も、皆さまの 「心の」ガソリン に
なるかしら???


なるといいなあ。

About

2007年03月19日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週火曜は 『ボンボン』 初出演 ♪」です。

次の投稿は「ボンボン・初出演 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。