« 京都食べまくり・その1 | メイン | 近藤さんの音色 »

今夜の出会いに 乾杯 ☆

楽しい「ボンソワール」ライブでした ♪


テリー花田さん(ボンソワールのマスター)が
毎日書いてくださっている「テリーのたわごと」という
blogをお読みになって、
聴きにいらしてくださった方々との
嬉しい出会いがありました☆

皆さんの大らかなお人柄に、
惹きつけられました。


   ☆☆☆


いつものあったか〜い皆さまの笑顔にも
出会えて、幸せを噛み締めたひと時でした。

うれしい。
うれしい。


   ☆☆☆


「あみさんの行かれる1週間前に、
カプリスに行ってたんですよ。
千葉さんと、あみさん話で盛り上がりましたよ。
なので、どんな方なのかなあ…と思って来てみました」
…と、ご挨拶してくださった N さん。

「こんなん」ですが、
どうぞ末永く、よろしくお願い致します!


   ☆☆☆


それから…
「あの折は失礼しました」
と、いらしてくださった M さん。

「???」
と考え込んでおりましたら、
なんと、5〜6年前にお目にかかった方でした!

すごい。
ずっと、覚えていてくださったのですね。

感激でした。


   ☆☆☆


今夜の
甘くて、せつなくて、優しくて、ちょっぴり激しさもある
ステージ…


ああ。
音楽の神様に感謝です☆


   ☆☆☆


明後日、スペイン語のレッスンなので
ほんの少し勉強してから、お風呂に入ろうかな。

きょう二度目のお風呂だわ。
昼間は、フランス産のバスソルトを楽しみました。
夜は何にしようかな。

オーストラリア産のバスソルト(ローズ)が
ろまんちっくでいいかしら。

シナリーの入浴剤もいいなあ。
いやいや…日本酒風呂ってのもいいかもね〜 ^-^


キャンドルを灯して、ゆらゆらと揺れる湯船を
ぼんやり眺めるのが スキ です☆

mayumiさんに、お風呂用のピンクの枕をいただいたので、
最近は専ら、それを愛用 ^-^


   ☆☆☆


明日(もう今宵ですネ)木曜は、
やはり 新橋。

  『月夜の仔猫』(リクルートビルの斜め向かい・地下)

で歌わせていただきます。


屋久島の秘宝・日高あいさんとご一緒。

ピアノは、近藤正春さん。
(もしかすると、10年ぶりぐらいにお目にかかるのかしら…?)


ああ、楽しみです☆


皆さまにとっても、
私にとっても、
素敵な一日でありますように…☆☆☆


おやすみなさい。


About

2007年02月22日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都食べまくり・その1」です。

次の投稿は「近藤さんの音色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。