« ただいまっ☆ | メイン | 銀聖☆☆☆ »

今宵『ヴィラージュ』で ^-^

朝は大片付け。
午後、打ち合わせ。
夜、ライブ♪

帰宅後、荷物整理の続き。


なので、ひとまず睡眠!

おやすみなさい〜〜☆


素敵な出会いのあった、一日でした。
それから、ちょっと「反省」することがあった一日でした。


気持ちも新たに、またがんばろ☆


新宿 『ヴィラージュ』 で、歌います♪
公言通り、北海道のお土産を持参致します ^-^

数に限りがあるので、きょうとは違うモノになるかも☆
思いがけず『Qui』に、大勢いらしてくださったものですから…。
(元・女子プロレスラーの、ある方が聴きに立ち寄ってくださいました ^-^
かっこよくて、ちょっとドキドキしちゃった)

About

2007年02月08日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいまっ☆」です。

次の投稿は「銀聖☆☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。