« 石狩・番屋の湯 | メイン | 今宵『ヴィラージュ』で ^-^ »

ただいまっ☆

夜、羽田に着きました。

東京の暑さに、驚き。
コートを脱ぐ方、続出…でした。


帰宅してから、買ってきたサーモンや
スィーツのお土産を並べて、悦に入って
それから、気がついたら爆睡!

さっき、目が覚めて、ぬぼ〜っと
起き上がってきたところです @_@


携帯にメール&留守電が山のように…。
傍に置いてあったのに、まるで気付くことなく、
夢の中…でした。


さて…
少し荷物を片付けてから更新…といきたいところですが
どうなりますことやら。

ごめんね、皆さん。
待ってくださってましたよね…。
(昨日の宿は、パソコンが繋がらなかったのです〜。許して)

やっぱり、きょうは眠たいかも〜。

   ☆☆☆

思い出も体重も増えて、
心と身体が豊かになりました。
(なり過ぎ…!)

明日は、新宿 『Qui』 で歌います♪


北海道の方にもお目にかかれるそうです。
楽しみ〜!

皆さま、どうぞ、聴きにいらしてくださいね。


共演は、 日高あいさん&大野ちかさん ^-^

ベース:渡邊 匠さん
ピアノ&シンセ:はるさん

です☆☆☆


2/7(水)Qui
2/8(木)ヴィラージュ にいらしてくださった方には
北海道のお土産をご堪能いただけるかと思います ^-^

Qui には、札幌の新名物をお持ちしますからね〜。
札幌駅で、行列になってるお店なんですよん。
そこにしか売ってないのであります。

朝、クール便で届くのですわん ^-^

お楽しみに☆

About

2007年02月07日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石狩・番屋の湯」です。

次の投稿は「今宵『ヴィラージュ』で ^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。