« 札幌だよ ♪ | メイン | ただいまっ☆ »

石狩・番屋の湯

苫小牧での出来事は、また後日、
upするとして…

本日、やっと冬の北海道らしい天候に。


眠たい目をこすりながら、
いざ、札幌へ☆

これは、マイ除雪機なのかな?

私もちょっと、やってみたい。


札幌で友人・pecoさんと待ち合わせて、今度は石狩に。

猛吹雪!!

かねてから行ってみたかった『番屋の湯』へ ^-^


迫力の日本海をのぞみながらの露天風呂は
超おススメ!

あまりの吹雪で、お湯がぬるくて
入れば入るほど、身体が冷えていく気がしたけれど… *_*

「きゃ〜」と、すぐ退散する方々、続出。
私は、顔中、吹雪でびしょびしょになりながら
少し、あったかいスポットを見つけて
堪能致しました☆

晴れていれば、夕陽がさぞ、綺麗だろうなあ〜。


お湯は、しょっぱかったです。
苫小牧の温泉もしょっぱかったなあ。


ああ…また行きたい、ココ。
なかなか、他では味わえないですよ〜。


この後、札幌に戻るワケですが、
きょうは、あまりにも眠たいので、これにて。


おやすみなさい☆☆☆

About

2007年02月05日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌だよ ♪」です。

次の投稿は「ただいまっ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。