« あみ’s 北海道・その2(食いだおれ) | メイン | 今宵『メビウス』で バレンタインライブ ♪ »

☆2/13(火)マダムREI・初出演☆

この世に生を受けたことを幸せに思う。

…それぐらい、興奮した『嗣』ライブでした☆

だから、ライブってやめられない。


   ☆☆☆


先日、ファンの方から
「こんな素敵なページを見つけました」と
ご連絡をいただきました。

あるリフォーム会社の部長の独り言

「何だろ?」
…とのぞいてみると…

1/14の群馬(渋川)『シャンソン館』に
いらしてくださった方(ワンマンさん)が、
感想をblogに載せてくださっていたのでした〜☆


ひゃあ。感激 ^-^


思わず、コメントを書き込んじゃった ♪
翌日、早速 「ワンマンさん」 より嬉しいメールが。

こんな風に、ご縁がつながって、
幸せです。
近いうちにお目にかかれそうな予感!


   ☆☆☆


北海道でもね、とても素敵なご縁がたくさんあったんですよ。

一人で『熊谷』に、ランチに行った日のこと…。
カウンターのお隣に座ってらしたご婦人お二人と
何がきっかけだったか…すっかり仲良しになってしまったんです。

お一人は、白老からいらしていた suzukiさん。
黄色いお帽子が、とってもお似合いのお洒落な方。

もうおひと方は、70歳代の英語の先生。
tomikoさん。
NYに15年、カリブに20年、住んでらしたのですって。

その方が仰った言葉に、心が揺り動かされました。

「私はね…この年齢でなお、燃えているのよ ^-^」


か…カッコイイ…☆


『熊谷』さんが、いつも私のことをお話くださっていたらしく
「そう…貴女が噂の歌い手さんなのね☆
やっと会うことができたわ」
と喜んでくださり、お抹茶をご馳走してくださいました。

石井好子先生や、芦野宏先生のお話をしたところ、
「貴女…周りにそんな素晴らしい方たちがいらして
本当にラッキーね☆」
と、tomikoさん。

はい、私もそう思います。


「よし!きょう、貴女のライブに行くわ、私!」
と、雪の中をいらしてくださったtomikoさん。

『カプリス』に入られるなり、
「素敵、すてき!苫小牧にこんな素敵な大人のお店が
あったなんて ^-^」
と、うっとりなさるtomikoさんを観ていたら
私も、すごく幸せな気持ちに。


「今度、貴女が来た時は、特製のチーズフォンデュを
ご馳走するわね」
なんて、約束してくださったの。


私の苫小牧の新しいお友だち・tomikoさん…
どうぞ、ずっとお元気でいらしてくださいね!

『熊谷』さんが、つないでくださったご縁です☆
感謝!


    ☆☆☆


tomikoさんがいらしてくださった日…
『リージェント』(先日のblogに書いた、豚ちゃんのお尻のショップ)の
スタッフさん全員&イラストレーターの
藤井裕子さん(Pinkoさん)もいらしてくださったの。

こちらは、歌人・琴恵ちゃんがつないでくださったご縁☆

そして、琴恵ちゃんつながり&みっこママつながりで
二重につながった、ネイリストの Junkoちゃん ♪
(aseクンも…ね!)


今回ほど、お友だちが増えた北海道は初めて。


北海道バンザイ! … です ^-^


    ☆☆☆


さて。
明日は、 『マダムREI』 に、初出演♪ させていただきます。
(銀座・新橋。三井アーバンホテルの近くです。
トップページからリンクで、どうぞ ^-^)

初めてのお店は、いつもドキドキ。
友人 a ちゃんの話だと、
ピンクの内装なのだそう。

それだけで、私には トキメキ! です☆


明日は、珍しくエレガントにキメる予定。
たまには、そんなわたくしも如何???

マダムのREIさんこと、長坂玲さんは
フランス語で歌われる方なのだそうですよ〜。
楽しみです☆☆☆


ピアノは、はるさん。


昼間は 『赤い花の会』 で〜す ♪
(荻窪『嗣』にて。14時スタートです)

今回は、フランス語で「輪唱」に、挑戦しちゃいますよ!
是非、歌いにいらしてくださいね。

About

2007年02月13日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あみ’s 北海道・その2(食いだおれ)」です。

次の投稿は「今宵『メビウス』で バレンタインライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。