« ☆2/13(火)マダムREI・初出演☆ | メイン | キットカット『バレンタイン』バージョン☆ »

今宵『メビウス』で バレンタインライブ ♪

昼も夜も、音楽的に
大変充実した時間を過ごすことができました☆

『赤い花の会』では、次回の録音会(6月の予定)のことで
皆さんと、ああでもない、こうでもない…と盛り上がりました。

   ☆☆☆

夜は、そのまま銀座(新橋)『マダムREI 』へ ♪

初めての出演でした。
ドキドキしながら、扉を開けると、
気さくなマダム・長坂玲さんが、とびきりの笑顔で
出迎えてくださいました☆


普段のライブでは、まず身につけないドレスを着用。

これが、思いのほか好評だったので
ちょっとウレシイ ^-^


   ☆☆☆


1ステージ目は、私のオンステージで
7曲歌いました。

2&3ステージ目は、マダムの玲さんと二人で。
4曲ずつ。

おかげで集中することができました。


玲さんは、ご自身で作詞作曲なさったオリジナルを
織り交ぜながら、美しい美しいフランス語で歌われていました。
ひとこと、ひとこと、大事に大事に仏語で歌われる
ドラマティックなシャンソン。


『マダムREI 』は、明日で、開店1周年なのだそうです。
そんなおめでたい時に、出演させていただけて、光栄に思います。

推薦してくださいました、関係者の皆々さまに
心から感謝申し上げます。


3月は、なんとなくちょっと忙しいので
次回は4月…ということにさせていただきました。

 4/11(水)に決定です☆
    < ピアノ:はる(今野勝晴)さん >


   ☆☆☆

そうそう、今夜は、歌い手さんがお二人も遊びにいらしてくださったのです。
おまけに、1曲ずつ歌ってくださったのですよ〜!
得しちゃったな〜。

お一人は、仲良しの s さん☆
仙台のあの名曲を、仏語で聴かせてくださいました。
気持ちよかったな〜。

金曜の昼間にコンサートがあるそうなので、
行ってみようかな。

もうおひと方は、京都在住の b さん☆
186cmという長身の、お洒落な方。
優しい歌声が、胸に切々と響きました。


   ☆☆☆


さて!

明日(もう今宵だけれど) 14日 は、

  『メビウス』ソロライブ ♪   ですっ☆☆☆


バレンタインライブ! です〜 ^-^

「私が殿方にチョコを配る日ではなく、
皆さまが私に、チョコを持ってきてくださる日!」

なんて、申しておりましたが…

日頃の感謝の気持ちを込めて… うふふ☆ …な
ことを考えております。


    ☆☆☆


そして、もうひとつ うふふ☆ …なのは…!


  佐々木大輔 さん(トランペット)

が、ゲストなのです〜。

ミュージシャン仲間が、揃って、大絶賛する彼。
私は、初共演であります。

友人曰く

「演奏・人柄・男前。全部そろってる!」

なのですって。
すごいですねえ。
楽しみですねえ。


    ☆☆☆


新曲も2曲、用意しました。

ドキドキ と わくわく が混在している前夜であります。

どんなお洒落をしようかな〜☆

About

2007年02月14日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆2/13(火)マダムREI・初出演☆」です。

次の投稿は「キットカット『バレンタイン』バージョン☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。