« 歌(うと)ーて、笑(わろ)ーて、カロリー消費計画!? | メイン | 意欲的な2007年☆ なのだ »

ちび

コンビニ『amp○』のコピー機…

高くて大変…。

値段じゃなくて、
背丈が…。

10cmヒールのブーツだったのに、
蓋の開け閉めが、やっとこさ。


私より背の低い人は、どうするんだろう?

店員さんに、台とか出してもらうのかな。
(私もそうしたいくらい)

   ☆☆☆

で、思い出した。

ドイツに行った時のこと。


友人・Kerstin の家に、2週間ほど滞在させてもらったんだけど、
彼女の家で、困ったのはただひとつだけ。

洗面台の鏡の高さ。


飛び跳ねながら、鏡をのぞいていた私を見て
Kerstin は大笑い。

小さな台を、私の為に用意してくれた。

   ☆☆☆

ベルリンの市電に乗った時も、
床に足が届かなかったし、
ミュージカルを観に行った時も、
床に足がつかなかった。

同行してくれてた友人・Esther の足の長さが
うらやましかったわ… *_*


   ☆☆☆

日本も、あれこれビッグサイズになってきたのかなあ。

『マク○ナルド』のハンバーガーみたいに…。

   ☆☆☆


きょうは、昼から仕事で出かけていたので
ちょいとくたびれた。

足が棒みたい。

でも、充実していて、いい一日デシタ☆


明日は、スペイン語レッスン。

北海道に行く前に、美容院にも行きたいなあ。

About

2007年01月20日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌(うと)ーて、笑(わろ)ーて、カロリー消費計画!?」です。

次の投稿は「意欲的な2007年☆ なのだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。