« 『夢てらす・コンサート』決まったヨ☆☆☆ | メイン | 50年 »

書き初めの行方は…???

長野在住の音大時代の後輩・yoshicoちゃんから
CD代と一緒に、長野の名産品が届きました☆

おいしくいただいてマス。
うれしいな。
ありがとう!

   ☆☆☆

KIS'D の ayaママから、楽しいメールを
いただきました ^-^

先日の岡山でのコンサート時に
ネタとして使った 私の 書き初め☆ を
「あみさん、ください」
ともらいに来てくれたayaちゃん。

「欲しい方はどうぞ ^-^」とは言ったものの…
まさか本当に名乗り出てくれる方がいるとは
思っていなかったので、
嬉しいやら、照れくさいやら…。

内容が内容だけに…ね…*_*

コンサートにいらした方にしかわからないのですけれど、
お題は

  今年の夢☆

デシタ ^-^


どうするのかなあ、これ…と思っていた 書き初め☆ は
岡山で猛烈に応援してくださっている、あのお方の元へと
渡ったようでございます。

「あのお方様」…笑ってやってくださいまし。
でも、まあ、結構…本気なんですけど、わたくし ^-^

ウフフ。

夢実現に向けて、がんばる所存でございます!

   ☆☆☆

相次いで発売されている キットカット(Kit Kat) 新種♪

一体、今、日本にどれだけの種類が
売られているのでしょうね???

*『きっとサクラサクよ。』
  〜ほのかに香る、さくらとサクランボの春頼り〜
*チョコバナナ
*ブラッドオレンジ

あと、他にも夕張メロン味があるそうです。


   ☆☆☆

明日は、ひと月に一度の 群馬・渋川
『シャンソン館』コンサート ♪

わ〜い。

朝は早いけれど、近頃、かなり楽しみにしているイベントです〜。
芦野宏先生の歌が、あんな間近で聴けるのは
本当に魅力的☆☆☆

『シャンソン館』でしかお目にかかれない、群馬のお客さまたちも
とってもあったかいの。

   ☆☆☆

 
暮れに、江ノ島でピアニスト・小林ちからさん主催の
忘年会ライブで歌わせていただいた時に、

「シャンソン館で、お友だちが
きゃ〜きゃ〜喜んで聴いてるそうなんですよ。
だから、お会いしたかったんです〜 ☆」

と、声をかけてくださった方が…。

嬉しかったですよ〜。

明日、その方にもお会いできるかしら???
2ヶ月続けて、私のCDを買ってくださった…あのお方ですよね… ^-^

どうぞどうぞ、会えますように☆☆☆


東京からの皆さまにも、お目にかかれるのを
楽しみにしてま〜す♪

About

2007年01月13日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『夢てらす・コンサート』決まったヨ☆☆☆」です。

次の投稿は「50年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。