« お年玉とシュークリームの似合う女!?(着物編) | メイン | 書き初めの行方は…??? »

『夢てらす・コンサート』決まったヨ☆☆☆

おはようございま〜す!

曇ってますね〜、空。
寒いですね〜、外。

でも、いい朝ですね〜♪

朝は、どんな朝でも好きです。

どんな一日になるのかなあ…と思うと
わくわくします☆


   ☆☆☆

夕べは、今年初の『メビウス』ソロライブでした♪
いらしてくださいました、皆々さま…
感謝申し上げます!

         (ウクレレは失礼致しました!)

愛する仲間たちが聴きに来てくれたのには
びっくり。

嬉しいサプライズでした☆


   内緒にしておいて、ステージに立ったら
  「あみっ!」って声かける予定だったんだけど…
   始まる前にバレちゃった…+_+ 

 
 …と教えてくれました。


照れくさかったけど、でも、あったかい気持ちになれたよ。

ありがとうね〜 ^-^

   ☆☆☆

「福島で、限定キットカットを見つけて
 あみさんの分と2袋買ってきたんですけど、
 あんまり美味しくて、全部食べちゃいました〜」

と、堂々と仰った ちずちゃん !

なにを〜〜〜!? って感じでしたけど、
結構、ウケました。

だめじゃ〜ん。

もう一回、福島に行ってらっしゃ〜い!


   ☆☆☆

ビブラフォンの宅間善之くん。
やっぱり素敵でしたねえ☆☆☆

宅間ファンの方々からも
「絶対、あみさんの歌と合う」と、お声をかけていただきました ^-^


昨年もいらしてくださった方々でしたが、
そのうちのお一人、mayumiさんが
ちゃ〜んと覚えていてくださって、キットカットを
何種類も持ってきてくださったのです。

なんか、こういうの… 嬉しいですよね ☆


mayumiさんは、お着物姿でしたが(前回もそうでしたよね?)
何と、手づくり帯だったんですよ!
素晴らしい。

ますます、着物熱が上がったわたくしでございます。

   ☆☆☆

宅間君は、2/28にスィートベイジルでコンサートを
なさるそうです。

宅間君ちは、何と弟さんもお父さまもマリンバ奏者なのですって。
スィートベイジルでは、共演なさるそうですヨ。


お父さまは、さだまさし さんとも組んでいらっしゃる
宅間久善さん。

もしかして…と思い、宅間君に聞いてみたら…
やっぱり!
ギターの坂元昭二さんのことも、よくご存知、ということでした。

坂元さんは、私はお目にかかったことがまだないのですけれど、
我がふるさと・清音に何度も演奏にいらしてくださっていて
『夢てらす』の名誉顧問でもいらっしゃるのです♪


ああ、これも嬉しいことですね!


夕べの『メビウス』には、 「隠れ・さだファン」(なぜ、隠れ???)が
いらしていて、大感激なさってました ^-^


ご都合よろしければ、是非、皆さまも
スィートベイジルに…ね!


   ☆☆☆


『夢てらす』と言えば…

決まりましたよ! コンサート♪


  4/28(土)☆詳細未定


海老蔵さん、ごめ〜ん。
土曜日です。

そのうち、天婦羅食べに伺いますから、許してね!
その時には、アカペラで何か、歌っちゃいましょう♪
他にお客さまがいらっしゃらなければ…の話ですが。


   ☆☆☆

さて、今夜は久々の 『パウケ』 です。
市ヶ谷・麹町にある、ドイツレストラン。

先日お目にかかった岡山の方々も「パウケに行ってみた〜い!」と
仰ってました。


是非ぜひね!

アイスバイン というお肉(豚)料理…が、当店のイチオシ!

大きいのにアッサリしていて、最高なのですわん ^-^

私も大好物なのですわん ^-^

く〜。
お腹すいてきました。

About

2007年01月12日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お年玉とシュークリームの似合う女!?(着物編)」です。

次の投稿は「書き初めの行方は…???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。