« ももちゃんに おばさん はいないのです | メイン | ♪ O-Ne-GA-I ♪ »

お化粧はおじいちゃんのため

清音に戻ってから、
11月に岡山市民会館で公演した
ミュージカルのDVDを観た。
oniビジョンで放映されたもの☆

KID'S の皆の何と、輝いていること!
本当にがんばったね、皆。
改めて…お疲れさまでした。

出演者全員の写真を見ながら
年賀状を書いてたら
なんだか、うるうる…。
yukaママに預けますからね〜 *^-^*

   ☆☆☆

1/6(土)のコンサートでは
もちろん、ミュージカルの作品も何曲か歌う予定。

ステージから、皆の笑顔が見られたら
うれしいな♪

   ☆☆☆

連日、85歳の祖母と
祖父のお墓参りをしてます。

「お化粧するから待ってて」
と祖母を待たせていたら、母が
「おじいちゃんの為に、お化粧しょん?」
と…。

「当然!おじいちゃん、私じゃって気付かんかったらいけんもん」

と答えたら、母・大爆笑。

笑い過ぎですよ、お母さん *_*


   ☆☆☆

岡山は例年のように寒くなってきました。
寒くて、ちと気の毒な我が家の ハッピー(ブルドッグ) です。
 

母が昨日、 イオン から帰ってきて
ため息まじりにひとこと。

「犬用の洋服を、よーけー売りょーたけど、
ハッピーが入るような物は、ひとつもなかった…」

う〜ん…確かに。
 
大きくなり過ぎましたな、ハッピー。

私のお古でも着るかい???


  ☆☆☆

トップページの右下写真を
新年なので、替えてみました♪


About

2007年01月04日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ももちゃんに おばさん はいないのです」です。

次の投稿は「♪ O-Ne-GA-I ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。