« お化粧はおじいちゃんのため | メイン | 心のスケッチブック☆ »

♪ O-Ne-GA-I ♪

日課になった祖母との
お墓参り。

「おじいさん、どうぞ守ってあげてください」

と、毎日、祖母は亡くなった祖父に向かって
私のことをお願いしてくれる。

そして帰り際、

「安らかにお眠りください」

と、付け加える。


…多分、
祖父はお願いごとを聞くのに忙しくて
安らかに眠っているどころではないと思う…んだけど… !?


なぜなら、私も毎日お願いごとをつぶやいているからです。


「おばあちゃんを守ってください。」


それから…

「コンサートが成功しますように…見ててね。」

…ごめんね、おじいさま☆

きょうはちょっと忙しいと思うけれど、
見守っていてね。

よろしくお願いします。

About

2007年01月06日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お化粧はおじいちゃんのため」です。

次の投稿は「心のスケッチブック☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。