« やってきたマトリョーシカ♪ | メイン | 『在京・総社の会』での幸せな出会い♪ »

大きくなりました。

時々立ち寄る花屋で、
キャットテールの鉢植えを買った。

但し、赤いフサフサが終わりかけだったので、
安くしてくれた。

「わーい」
と、一瞬、喜んだけれど、
赤いフサフサがないと
「キャットテール」を買った意味がないことに
数日経ってから気がついた。


おーい。

フサフサちゃん。

今度はいつ、姿を現してくれるの〜?


   ☆☆☆☆


本人の意思に関係なく、
ひとつ、大きくなりました☆


毎日のエクササイズで、
「年の数だけ、するように」
と言われているものがあるのですが、
1コ、増えてしまいました。

80歳になったら、どうしましょう…。


   ☆☆☆☆


お祝いのメッセージやプレゼントを
ありがとうございました ^-^

深夜に電話の向こうで、
「Happy Birthday」のオルゴールを
鳴らしてくれた友人も♪


妹・のこちゃんからは、
「これ、全部、手作り!?」
と驚くほどの、美味しく、しかも、
見栄えの良い、「noco noco」ブランドの
お菓子の数々が届きました。

姪・ももちゃんの作ってくれたチョコレートと
お手製の袋も入ってました。


   ☆☆☆☆


ももちゃん(11歳)の手紙には、

「あみちゃんは、ami amour3 の
CDの中で、どの曲が一番好きですか。
私は <虹色ボタン> です。
<忘れないで、いつまでも、私はここにいる>のところが
特に好きです」

と書いてありました。

ななちゃん(4歳)の手紙には、

「ななはあみちゃんがだいすきです。
あみちゃんは、なにのくだものがすきですか。
ななはももがすきです。それではまた」

と書いてありました。

あみちゃんも「桃」が一等、好きです ^-^
ななちゃん、大きくなったら是非、「桃農園」の方と恋に落ちて、
私に、毎年、とびきり美味しい「白桃」を
送ってください。

できれば、桃とマスカットの両方を
育てている農園の方を希望致します。

あ、サーモン関係者でも良いです。


姪に託す、私の食未来!


   ☆☆☆☆



毎年いただく、このケーキ。
食べても食べても、まだまだある…のが、
とても嬉しいです☆

バターケーキなので、冷凍できるのですが、
今年は、冷凍することなく、
お腹に…!?


年齢だけでなく、
横幅も大きくなりそうな…???

   ☆☆☆☆



こんなキット・カットを作ってくださった方も ^-^

一緒に写っているのは、
みかりんこと、ピアニスト・斎藤美香ちゃん♪

みかりんとは、今月末の
『シャンソン館』で、ご一緒です。


昨日、みかりんが出ているコンサートに
行ってきたのですが、
また新たな彼女の魅力に出会いましたっ。

一年に一度、見られるかどうか…の
新・みかりん。

今後に期待したいと思います。


笑い過ぎて、お腹が痛くなりました。


   ☆☆☆☆


千葉に、とても良い温泉を見つけました。
美肌・美肌・美肌!

ペットボトルに少し貰ってきちゃいました ^-^

朝・晩の洗顔に使ってます☆


今まで訪れた千葉の温泉(7カ所)の中では、
一番!でした。


   ☆☆☆☆


また行きたいけれど、
新たに開拓してみたい気もするので、
来年に向けて、あちこち、調べ中です。

うふふ。

でもって、夕べ、
ものすごく素敵そうなところを見つけました。

来年は、絶対ココだ〜。
…と、なんとなく計画中。


先日の仙台旅行の日程を、
仙台出身の方に、
「すごくよくできてる(泥棒以外は…)」
と、褒めていただきました☆


今度は、盗難に遭わない旅計画を立てようと思います!


   ☆☆☆☆


きょうは、『在京・総社の会』に参加してきます。

片岡市長さんもいらっしゃるので、
楽しみです☆

About

2009年11月16日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やってきたマトリョーシカ♪」です。

次の投稿は「『在京・総社の会』での幸せな出会い♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。