« 本当は、内に秘めた女 | メイン | 満腹な土曜日♪ »

悲劇の眉毛

それは、昨日のこと。



   ☆☆☆

中学の頃、
クラスメートの野球部だった男の子(丸刈りクン)が、
両方の眉毛の真ん中に、
バンソーコーを貼ってきたことがありました。

聞けば、
眉毛を剃っていたら、
間違って、真ん中を 

  スッパリ 

剃り落としてしまったらしく、
カッコ悪いと思って、
左右対称になるよう、
もう片方も、真ん中を 

  スッパリ

剃り落としてみた…とのこと。

で、どうにもカッコ悪くて、
バンソーコーを両方に貼って登校したそうな。


クラス中で、大爆笑になったのは
言うまでもありません。


   ☆☆☆


昨日、自分の眉毛を切り落としちゃった時、
その時のことを思い出しました。

でも、私には、
もう片方も一緒に切り落とす勇気は
ありませんでした。


早く伸びてこい、眉毛!


嗚呼…
何年「女」やってるんでしょう、私…。


   ☆☆☆


今宵は『パウケ』で歌います☆

眉毛をしっかり描いて、
参ります!

About

2009年10月16日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本当は、内に秘めた女」です。

次の投稿は「満腹な土曜日♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。