« 北海道に着いたよん♪ | メイン | 苫小牧の秋♪ »

苫小牧『カプリス』初日♪

抜けるような青空です♪
雲ひとつない秋晴れの空の下で、
せっせと宛名書きをしています。

なんか、もったいない… @_@

「東京と同じことしてんじゃん!」
と、友人に笑われました。


   ☆☆☆


先日の連休に、岡山と神戸でいただいたお花…

まだまだ元気いっぱいだったので、
北海道に持ってきちゃいました ^-^

今、部屋に飾ってあります♪


お花があるだけで、
本当に幸せ。


そうそう、昨日、
東京の方から、息をするのを忘れそうなほどの
美しい花束が届きました ^o^

期間中、『カプリス』は、
[美しい]みっこママと、このお花で
かなり華やかです☆

アロマミストのライトも持参。

大好きな「シナリー」の香りを楽しんでます。


   ☆☆☆


夕べは、『カプリス』初日。

お客様、いらしてくださるかなぁ…と
ドキドキでしたが、大勢の方にお目にかかれて、
とても嬉しかったです。


7回目の『カプリス』ですが、
今回、皆さんから、

 「おかえりなさ〜い!」

というメールをいただき、
大感激♪


あれれ…

ほんとに、ふるさとみたいだぁ。


  「ただいま〜」


です ^-^


   ☆☆☆


東京の方もお見えでした。

「あみさんのお名前はよく見かけていたのですが、
これまでなぜか、ご縁がなくて…」

よかった、よかった!
これで、「ご縁」ができました〜。

末永く、よろしくお願い致します☆


次回は、東京のライブハウスに
お出かけくださいね〜。


   ☆☆☆


夕べ、ホテルに戻って、
荷物を整理していたら、
隣の部屋からギターの練習音が…。

時刻は、2:45am。

なぜ、今!?

しかも、

なぜ、「マラゲーニャ」!?


思わず、一緒に歌おうかと思いました…じゃなくて、
もうちょっと時間を考えてもらえたら…と、
思いました +_+


   ☆☆☆


さ、きょうも張りきって、
いってみよ〜と思います!

お時間ございましたら、
是非ぜひ、お出かけくださいね☆


About

2009年09月26日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道に着いたよん♪」です。

次の投稿は「苫小牧の秋♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。