« 『燕京』ライブ♪ 2009 & Isco Caffe | メイン | 北海道に着いたよん♪ »

ショート♪

岡山でいただいてきた「桃太郎(マスカット)」が、
美味しくてたまりません。

マスカットの王様だと、
思ってます。

ああ…
なくならないでほしい…。


   ☆☆☆


髪を切りました。


 え!? また???


と、思われるかもしれませんが、
そうなんです…
また、切っちゃったんです ^-^


本当は、ちょうど良い感じだったのですけれど、
このままいくと、
10/5(月)の『ブルースアレイ』の頃に、
中途半端に伸びてしまっている気がして… @_@

それで、担当のmiyukiちゃんに
逆算してもらって、
切ってきました。

なんたって、明後日から10日間、
北海道に行ってしまうので、
もう切る時間がないのです。


   ☆☆☆


前回も、「わ、短くなったなぁ」と
思いましたが、今回は、
更に短くなりました ^-^

これはもうショートですな。


それで嬉しくなって、
帽子なんか、買っちゃいました☆


帽子にハマりそうな予感。


そうそう、大ぶりのアクセサリーも
合います。


お洒落が楽しくて仕方ないです〜♪


しかし、ますます、
母に似てきました。


   ☆☆☆


すごく気になっていたラーメン屋に
入ってみました。


チーズラーメン!
(南部風味の味噌味)

ラーメン屋に一人で入るのを
かなり躊躇するタイプだったのに、
髪を切ったから…というワケではないでしょうが、
意外とすんなり入れました。

図太くなってきたのかもしれません!?


麺は細麺と太麺の2種類。
私は太麺を選びました。


鉄鍋で出てくるので(南部鍋?)
夏は、汗ビッショリになるかもしれませんが、
私は好きです、ココのラーメン ^o^


   ☆☆☆


今朝、苫小牧の荷物を2つ、
送りました。
CD、売れるといいな〜。
(そしたら、帰りが軽くていいな〜〜〜)


明日は、『月夜の仔猫』ライブです☆

残念なのですが、
日高あいさんが、お休みなさるので、
私一人でのライブとなります。


ピアノは、川畑敦さん♪


北海道に行く前に、
是非ぜひ、お出かけくださ〜い☆☆☆

About

2009年09月23日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『燕京』ライブ♪ 2009 & Isco Caffe」です。

次の投稿は「北海道に着いたよん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。