« そのお味は…!? | メイン | 明日のレディオ湘南出演について♪ »

『ラマンダ』の昼間コンサート♪について

昔、ミニ豚が欲しかったことがあったのだけれど、
ミニ豚も、ご飯を食べ過ぎると、
普通の豚になっちゃう…という情報を
ネットで見て、諦めた。

数ヶ月前、
時々お伺いする知人宅で
ミニうさぎを飼い始めた。

可愛くてかわいくて、
ずっと撫でて癒されてたんだけど、
この前、久しぶりに遊びに行ったら、
でっかくなっていてビックリ @_@

「あれ…ミニうさぎ…じゃなかったっけ…?」

しかも、私の手の甲を
噛んだし…

くっきり歯形が残りましたよ…。


   ☆☆☆


まぁ、うさぎは大きくても
可愛いけれどね。

実家のブルドッグ「ハッピー」は、
赤ちゃんの頃とは、
まるで違う生き物になっちゃったからなぁ。
(現在27kg)


わたくしも、
気をつけようと思います☆


   ☆☆☆


今週金曜の午後3時〜
自由が丘(南口)にある
『ラマンダ』で歌わせていただきます。

『パリ祭』でもご一緒させていただいている
深江ゆかさんのスタジオ。
(カフェも併設♪)

3時〜6時前までの間に、
3回ステージ。
(入れ替えなし)

入場料は、2,500円。

藤原さんのピアノと、
前田さんのベースのデュオ ^-^


もうお一方、ご一緒させていただくのは、
嵯峨美子さん☆
(『パリ祭』でもお馴染みですね♪)


そう言えば、
前回も、嵯峨さんとご一緒でした!

嵯峨さんとお話させていただくと、
心の中に優し〜い時間が流れます♪♪♪

自由が丘の午後を、
『ラマンダ』でご一緒しませんか?

夜は、ダッシュで『パウケ』に
向かいま〜す。


   ☆☆☆


明日は、『ボンソワール』で
歌います。
(新橋駅徒歩2分)

「cuteな歌声だなぁ」といつも感じる、
千羽愛子ちゃんとご一緒です☆


聴きにいらしていただけましたら、
とてもとても嬉しいです☆☆☆

About

2009年09月02日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そのお味は…!?」です。

次の投稿は「明日のレディオ湘南出演について♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。