« あみ肥ゆる春夏秋冬 | メイン | 『ラマンダ』の昼間コンサート♪について »

そのお味は…!?

台風の影響が、さほどなくて
ひと安心。

でも、政治の世界は
台風そのものですね。

アーティストたちにも
希望の光が見えるような日本になるといいなぁ☆☆☆


   ☆☆☆


きょうは2回ステージだったので、
割と早めに帰ってこられました ^-^

夜中0時前に帰宅できると、
なんだかものすご〜く得した気分になります♪

幸せ〜 ^-^

きょうは、今から猛烈に仕事せねばならないので、
アルコールを、
一滴も飲みませんでした。
飲んじゃうと、眠たくなっちゃうので @_@

明日の朝までに、終わるといいんだけど。


   ☆☆☆


今夜の「嗣」にいらしてくださいました皆々さま、
ありがとうございました☆

ピアニスト宮沢由美ちゃんと、
初めて、ピアノと歌だけのアルゼンチンタンゴ・ライブを
しました。

新鮮〜♪

「タトゥーエ」の由美ちゃんアレンジには、
震えちゃいました ^-^
ステキ・ステキ☆

お互いに発見も多く、
これからの可能性を、感じられた
貴重なライブになった気がします。


   ☆☆☆


お客様から、手作りのタンカン・パウンドケーキ
(しかも、ぬくぬく!)をいただきました。

みんなでいただいたのですが、
お酒にも合いそうなお味。

これ、ビターチョコレートでコーティングしても
美味しいだろうなぁ〜。


きょう、なりゆきで
相撲の技で、お味を表現なさるスィーツ評論家の方の
マネをして、歌のタイトルで
表現してみよう、ということになりました。


うーん…

そうですね、
このタンカンケーキは、
オリジナル曲の

「Au ciel de l'ete 〜夏の空に〜」

って感じでしょうか。


   ☆☆☆


桃やイチジクまでいただいて、
どうしましょ。
どうしましょ。

(困らないけど)困っちゃう。
(困らないけど)困っちゃう。


   ☆☆☆


さて。
仕事、がんばりま〜す。

About

2009年09月01日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あみ肥ゆる春夏秋冬」です。

次の投稿は「『ラマンダ』の昼間コンサート♪について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。