« 海三昧♪ | メイン | 明日は『ボンボン』で浴衣ライブ♪ »

明日は『アートカフェ・フレンズ』ライブ♪(@恵比寿)

早起きしたので、
眠たいです。

一日中、動きまわったので、
眠たいです。

一人ワインしちゃったので、
眠たいです。


   ☆☆☆


明日は、『アートカフェ・フレンズ』(@恵比寿)で
歌います。

『パリ祭』に、今年から入った、
りゅう(劉 玉瑛)ちゃんのライブに
ゲスト出演させていただきます♪


光栄です☆


りゅうちゃんは、神戸出身。

私も、生まれたのは神戸なので、
なんだか、親近感があります ^-^


りゅうちゃんは、
アイドルみたいにcuteです♪

きっと、皆さんの瞳が、
ハートマークになりますよ ^-^

   ☆☆☆


明日は、
ピアノとバイオリンのデュオ。

だそうです♪

ピアノは萩原えり子さん。
バイオリンが、吉久亜紀さん。

初めてご一緒させていただきます♪
わくわくしています。

1部のゲストは、
Catsu(倉井克幸)クン。

でもって、私は2部での出演になるようです。


   ☆☆☆


5/3以来の『アートカフェ・フレンズ』ですが、
大好きな空間のライブハウス。

食事も美味しいですよ〜。

About

2009年08月05日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海三昧♪」です。

次の投稿は「明日は『ボンボン』で浴衣ライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。