« あーちゃんからの贈り物♪ | メイン | 海三昧♪ »

そうだ、海に行こう!

爽やかな陽気♪

待望の、
大輪ジャスミンに、
3つもつぼみが付きました!

楽しみ〜☆


   ☆☆☆


土曜日は、チコスの皆とステージ。

ブラボーの嵐で、
自分がすごく人気者の気がしました!?
選挙に出たら、当選しそうな勢いで、
皆でタジタジ。

皆さん…
盛り上げてくださって、
本当にありがとうございました♪

CDもたくさん買ってくださって、
ありがとうございました☆

帰りの荷物の軽さに
感激!?


そうそう、超特大花束も、
ありがとうございました〜 ^o^

おかげさまで、
部屋が華やいでます☆


   ☆☆☆


帰りに、お腹ペコペコだったので、
メンバーたちと、アルゼンチン料理屋へ。

まるで異国の雰囲気の中で、
かんぱ〜い♪

こういうの、滅多にないので、
嬉しかったです。

肉・肉・肉…な料理。
自分がニンニクになった気分で帰宅。

明日から、また
元気にがんばれそ〜…と、
夢の中へ。


   ☆☆☆


昨日は、

「海、見に行きたい!」

衝動に駆られて、
朝から電車に飛び乗りました。

小雨降る都内から、
一人旅に出発。


うふふ。

今から、お出かけするので、
続きは、また…ね ^-^

About

2009年08月03日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あーちゃんからの贈り物♪」です。

次の投稿は「海三昧♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。