« 只今、ネットライブ中継中♪ | メイン | 夏真っ盛り »

今更、成長!?

デジタル時計の天気予報が、
当たらない。

昨日、お陽さまマークを信じて出かけたら、
雨ザーザーで洗濯物が… @_@

あうあう。

今も、お陽さまマークなのに、
表は大雨ですよ〜。

もしや、この予報は、
「心」の
お天気マーク???


   ☆☆☆


昨日、打ち合わせの後で
健康診断を受けたら、身長が伸びてたの!

先日の温泉でも、仲間に測ってもらったら、
1cm伸びていたので、成長したのかしら???

体重も増えたので、縦にも膨らんだ…ということ?

或いは、ツアー中にタクシーに乗る時、
おもいっきり頭をぶつけたので、
たんこぶが…?


   ☆☆☆


背が低いのは、もうどうしようもないので、

「志と態度を大きく!」

をモットーにしようと思っていたのだけれど、
背が伸びてきたとなると、
志を低くしないとバランスが…

あ、違うな。

態度を控えめにしないと…か… @_@


   ☆☆☆


夕べの「月夜の仔猫」は、
ネットでライブ中継を楽しんでいただくことができました♪

「月夜野まねき猫」さんが、
カメラを設置してくださったおかげです。
ライブ中に、チャットもできるようになってましたね ^-^

東京以外にお住まいの方にも
観ていただけるのが良いですよね☆

初めて知ってくださった方が、
来月いらしてくださるかもしれないので、
わくわくしています。

待ってま〜す♪


   ☆☆☆


母がマスカットと一緒に、
庭の花を送ってくれました。

清音の夏を、東京で感じられるのが、
嬉しいな。

マスカットは、ほんとは
先日、神戸の「燕京」を訪れた時に、
りゅうちゃんのご両親への手みやげのはずだったのですが…

清音駅で、30秒放置していた隙に、
駅員さんに、「忘れ物」と見なされて、
回収されてしまっていたのです。

探しに戻った時には、
影も形もなく…。

そんなワケで、
狙ったように、私のお腹に入ってしまう
マスカットなのでありました。


   ☆☆☆


ふふふ。

ひょんなことから、
St. Maman Latona の
「半熟カステラ」を、
またもや戴いてしまいました。


これは、本当にヤバイです。

濃い黄色のところは、全部、
卵黄です。
外はフワッフワ、
中はトロットロです。

カロリーを考えると、
もっとヤバイですが…

でも、取り寄せてでも
召し上がってみてください!


  ぐぉぉぉおおおおおおおおおおおっっっっっ♪


ってなること、間違いなし。です ^o^


濃厚、なんてもんじゃないですよ〜。


   ☆☆☆


今宵は、
ドイツレストラン『パウケ』に
歌いに参ります。

今、naoyaさんに
『パウケ』の衣装を縫ってもらっているところなんです。

来月には完成するかな?

「めちゃ可愛い」そうなので、
お楽しみに☆


   ☆☆☆


明日は、群馬・渋川の
『シャンソン館』コンサート ^-^

新しいCD、持って伺いま〜す♪


さて、渋川のお天気は?

About

2009年07月24日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「只今、ネットライブ中継中♪」です。

次の投稿は「夏真っ盛り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。