« 私の夏 '09 | メイン | 只今、ネットライブ中継中♪ »

お肌にいいこと♪

午前中、ベランダの大掃除をしていたら、
大輪ジャスミンらしい、
散り落ちた白い花を1輪発見!

なんと、2年待ち続けたのに、
私のいないツアー中に花を咲かせていたようです。
あーん、ザンネン。

でも、もうひとつ
つぼみを見つけたので、
楽しみに待ってみようと思います。


   ☆☆☆


三原の「みはらし温泉」から持ち帰ってきた源泉で、
毎朝&毎晩、顔を洗っているのですが、
なんだか、とてもお肌に良いように思います。

ツアーが終わって、死ぬほど眠ったからなのか、
はたまた、『燕京』でいただいた
フカヒレスープのおかげなのか、
とにかく、お肌がしっとりモチモチ ^-^


昨日は、「東急ハンズ」で、
入浴剤も買い込んできました。
これで、更にお肌がスベスベになることを
期待して…☆


皆さんも、お肌に気持ちいいこと、
なさってますか?

そうそう、スーパーフリオン(シャワーヘッド)は、
超おススメです。
昨年から使ってますが、逸品ですよ〜♪

妹は、我が家で使って、
即、購入しました。
(姪たちも、お気に入り)


   ☆☆☆


昨日、近所のカフェと食堂を2軒、開拓。

カフェは、思っていたよりずっと奥行きがあって、
打ち合わせにもピッタリでした。

何しろ、パスタがおいしい!
ポルチーニ茸のカルボナーラを注文してみましたが、
毎日食べたいくらい ^-^

夕方5時に閉まってしまうのが、
ちと残念です。


   ☆☆☆


きょうは、これから打ち合わせが1件。

夜は、『月夜の仔猫』で
歌います☆


日高あいさんとご一緒♪
ピアノは、川畑敦さん。

About

2009年07月23日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の夏 '09」です。

次の投稿は「只今、ネットライブ中継中♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。