« パリ祭・千秋楽♪ | メイン | 『ブルースアレイ』タンゴライブを終えて…♪ »

棚ぼたさま☆

七夕ですね☆


4歳の姪・nana が、
こんなお願い事をしてくれたそうです。

読めます?


 『あみちゃんの しぃでぃが
   うれますように。 ななこ』


と、書いてあります。


ううっ。
なんて、伯母想いの姪なんでしょう…。


   ☆☆☆


去年の夏、我が家に泊まりに来た時、
CDラックにズラリと並んでる
『ami amour』と『ami amour2』のCDを見て、

「あみちゃん、どうするの?こんなにあって…!
売れないと大変じゃない!!」

と心配してくれたnana。

おまけに、ヤツは、

「あみちゃんち、狭いよね。
もっと大きいおうち、
買えばいいのに」

と宣ったのでした。


   ☆☆☆


よし、私は、

 「nanaちゃんが、
  そのうち、出世するか、
  玉の輿にのるかして、
  私のCDを全部買いしめてくれますように☆」

と、短冊に書くことにしよう!


そうしたら、あみちゃん、
お城みたいな大きなおうちを
建てられるかもしれないから ^-^

ね、nana。

ひとつ、よろしく!


   ☆☆☆


CDを聴いてくださった方々から、
御丁寧に、感想のお手紙やらメールが
どんどん届いていて、
すっごく嬉しい♪

それぞれに、お好みの歌が違っているのが、
興味深いです。

ブックレットの歌詞も、
小さな文字にもかかわらず、
ちゃんと読んでくださっていて、
感謝感激☆

ありがとうございます!


ご希望いただいている皆さま…
明日のコンサートが終わったら、
発送準備にとりかかりますので、
しばし、お待ちを…☆

ごめんなさいね。


   ☆☆☆


きょうは、お昼から
地方用『パリ祭』のリハーサルでした。

普段、滅多に使わない頭を
フル回転させたので、
ぐったりぐったり @_@


なんせ、神戸・名古屋・岡山・瀬戸田…と
全部、立ち位置や振付けが
変わるのです。

NHKホールでやったものは、
この際、まるで忘れてしまった方が良いくらいです。

みんな、目を白黒させながら、
必死で稽古しましたが、
明日には、全部忘れてしまっている自信があります!?


   ☆☆☆


瀬戸田では、
前田美波里さん(山本リンダさん)&ROLLYさんが
NHKホールでなさった司会進行を、
嶋本秀朗王子と私とで
させていただくことになりました。

台本をいただいて、
青ざめました。

膨大な量の台詞です…。


大事なところなので、
心して取り組まねば…です!


如何ですか?
20歳の大学生役の「あみ」を見に、
瀬戸田公演に、いらしてみませんか?
(瀬戸田は、大好きな島です♪
いいところですよ〜〜〜☆)


   ☆☆☆


夜まで稽古をして、
帰り途の電車では、少々貧血気味ながらも、
タンゴのスペイン語歌詞を、
心の中でブツブツ。

ご飯を作る気力はなかったので、
大好物の竜田揚げを買って帰りました ^-^

しっかり、食べて
明日のタンゴコンサートに備えなくっちゃ!


   ☆☆☆


とにかく、明日のコンサートが終わらないことには、
何も手につきません。


明日は、
目黒『ブルースアレイ』にて、
7:30pm〜。


では、明晩、
お目にかかりませう☆


About

2009年07月07日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリ祭・千秋楽♪」です。

次の投稿は「『ブルースアレイ』タンゴライブを終えて…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。