« バラのシャワー♪ | メイン | あみカツ・第一弾『ストリートdeシャンソン @ 川口』♪ »

バラづくしの生活♪

晴れて嬉しい♪


美容院に行って、
パーマをかけている間に、
ジェルネイルもしてもらいました ^-^


『La Vie En Rose』にちなんで、
バラのネイル。

もちろん、
ピンク。


ファンの方から、
バラのブーケもいただきました。


やっぱり、
ピンク。


7/5までは、「バラ」づくしで
過ごそうと思っています。


入浴剤、ロゼワイン、アロマオイル、etc…


うふふ。
しあわせ。

   ☆☆☆


夕べの「音ステージQui」も
ずっと笑っていたような気がします。

匠さんとはるさんのサウンド…
それだけでゴキゲンになる、と
日高あいさんも仰っていましたが、
ほんと、その通り。

何が生まれるかわからない、
ドキドキ&ワクワクのステージ♪


   ☆☆☆


10/5(月)には、

  『ブルースアレイ』

コンサートが決定致しました!


CD発売記念に伴って…の
コンサート。

昨日、メンバーも全員決定。
詳細は、また後日。

楽しみです☆


   ☆☆☆


痩せなくてはならないのに、
夕べは、仕事の後でお腹ペコペコだったので、
ガッツリ食べてしまいました。

一日出かけていたので、
あまり食事をちゃんと摂れなかったから、
ま、仕方ないか…。


   ☆☆☆


最近は、何があっても
極力、睡眠時間をとるよう
心がけています。

歌の為でもあるし、
お肌の為でもあるし、
何より、元気&笑顔で過ごす為に
ものすごく大事なことだと思えるようになったから。


不規則な仕事なので、
現実的に難しいこともありますが、
限られた中で、
よく眠って、美味しく食べて、たくさん笑って、
その時の自分の一番良い状態を保てるように
したいなぁ…と。


まわりの人たちに、
「なんか、楽しい気分になれる」
と思ってもらえるような女性になれたらいいなぁ。

「なんか、眠くなる」
じゃなくて、
「なんか、楽しくなる」
…ね!


   ☆☆☆


きょうは、ドイツレストラン『パウケ』で歌います。

ビール、美味しいぞ〜、絶対!

About

2009年06月19日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バラのシャワー♪」です。

次の投稿は「あみカツ・第一弾『ストリートdeシャンソン @ 川口』♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。