« あみカツ・第一弾『ストリートdeシャンソン @ 川口』♪ | メイン | 本日のストシャンは、中止になりました☆ »

あみカツ Vol.1 (ストリート決行予定)♪

おはようございます♪


昨日は、『パリ祭』稽古でした。


新たに付いた振りもあり、
あと2週間…ということを思うと、
ドキドキ。

でも、ものすごく cute な振付けです。
室町茜先生が、
「これ、絶対、可愛いと思うよ〜」
と仰ってました。

但し、
「揃ったら…」
との、お言葉付きでしたが…。

はい。
がんばります!


   ☆☆☆


さてさて、
きょうの川口での、ストシャン(ストリートdeシャンソン)は、
何とか、できそうですよね?

降水確率は20%、ということなので、
とりあえず、「決行」の方向で♪


紫外線対策も、お忘れなく…です!


場所は、川口駅東口の歩道橋の上。
時間は2時〜 と、3時〜 の予定。


Catsu(倉井克幸君)と、
ギターの井上善彬君と。


   ☆☆☆


夜は、『シャノアール』(横浜・日ノ出町)。

ピアノは aco(アニエス晶子)ちゃん。

今月は、
アンナ朱美ちゃんという、
可愛いボーカリストと、ご一緒です。


ココのお弁当は、
豪華でリーズナブル。(700円)

是非一度、お試しあれ ^-^


広〜い店内で、
真っ白で大っきなソファーに
ゆ〜ったりとお座りになって、
お楽しみいただけます☆


疲れが吹き飛んじゃうライブができるよう、
がんばりま〜す☆

About

2009年06月22日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あみカツ・第一弾『ストリートdeシャンソン @ 川口』♪」です。

次の投稿は「本日のストシャンは、中止になりました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。