« CD制作・第二段階へ♪ | メイン | 尊さ »

「男らしいあみ」再燃

ミニバラのつぼみが、ふたつ開いた。
雨にも負けず、しっかりと咲いてくれてる。

アボカドの「ボンボン」は、
すっかり中堅どころ。
妙に、立派に育ってきちゃった。

ひょっとすると、早めに植え替える必要があるかな?

バジルは、毎日モコモコと成長。
まだまだ小さいけれど、
いっちょまえに、ちゃ〜んとバジルの香り。
(当たり前か ^-^)

コリアンダー(パクチー)は、
密集し過ぎているからか、線が細い。
ちょいと心配。


   ☆☆☆


夕べの「月夜の仔猫」も、
楽しい楽しいひと時でした ^-^

いらしてくださった皆々さま、
ありがとうございます!

ライブならでは…の、お客様との掛け合いも、
楽しくて、あいさん、西原さん、佐野さん、そして
皆さんと、ずっと笑っていたような
気がします。

こんな時間が、とても愛おしいです。


   ☆☆☆


5/9の「Je te veux」公演で歌って以来、
嶋本王子セレクトの「キャバレー」を
大層気に入ってしまったわたくし。

初めは、
「あみちゃんが、キャバレー!?」
と、皆さんに歌う前に、驚かれたり、
吹き出されたりしていたのですが、
何を隠そう、本人が一番、

「え、アタシがキャバレー???」

と感じたのですから、
皆さんの反応は、
正解(?)だったと思います ^-^

(でもさ…吹き出さなくてもよくなぁい??????)


   ☆☆☆


昨日は、女性のお客様が、
帰り際、
「あみちゃんのキャバレーで、元気になれた!」
と声をかけてくださいました。

ライブで歌う度、女性の方々に
同じ言葉をかけてもらえるようになりました♪

嬉しいな。

ところが…

男性には言われないんですよね @_@

   ☆☆☆


「色っぽい」という言葉も、
ここ最近、少し言われるようになりましたが、
大事な事実に気付いてしまったのであります。

なんと、
ぜ〜んぶ女性からの、お言葉。

男性の方からは、
ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっとも言われない。


…ということは!?


やっぱり、女性ファンの方の為に、
わたくしは、「男らしく」なるしかない!


   只今、
   男らしくなった自分を妄想中。妄想中。妄想中。


女性ファンの皆さま、待っててね。
何れ、そこはかとない「男らしさ」を見につけた、
「いい女」になるからね。


   よろしければ、
   皆さんもご一緒に。  妄想中。妄想中。妄想中。


あれ…? 

「いい女」でいいのか?

「いい男」と言うべき?


   ☆☆☆


さ、今宵は、ドイツレストラン『パウケ』で
歌いますよん。

「パウケ」のコスチュームは、
女の子・女の子してますが、
男らしくなったら、似合わなくなっちゃうかな。


明日は、群馬・渋川『シャンソン館』♪♪♪

晴れるといいな〜。


明後日は、『パリ祭』リハ。


張りきって、いってみよー!


おー!(おおっ…男らしい)


About

2009年05月29日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CD制作・第二段階へ♪」です。

次の投稿は「尊さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。