« 今宵は『シャノアール』(@日ノ出町)ライブ♪ | メイン | 「男らしいあみ」再燃 »

CD制作・第二段階へ♪

赤いイチゴを全部食べたら、
青いのだけになってしまった。

当たり前だけど。


その代わり、ミニバラが一輪、咲いた ^-^
…ので、まぁ、淋しくないか。


   ☆☆☆


ひとまず、レコーディングの歌関係は
昨日で、すべて終了。

バンザイ♪

あとは、TDとマスタリング作業。
スタジオに通うのも、あと少し。

ちょっと淋しいけど、完成した後、
がんばらなくては…なので、
感傷に浸っている場合ではないわね…。


   ☆☆☆


昨日は、いつもより少し早めに終了したので、
スパークリングワイン☆

終わった開放感もあってか、
すぐさま夢の中に。

明け方、カラスの声と猫の叫び声で
目が覚めて、ゆっくりお風呂に ^-^

お風呂上がりにも、やっぱりスパークリングワイン♪


再び、ゆっくりと眠りに落ちました。


   ☆☆☆


梅じゃこピラフと、お素麺と、野菜炒め(貝柱だし)
をこしらえて、
なんとな〜く、ヘルシーな朝食。


きょうも一日、がんばろう!


新しい譜面が届いたので、
午後は、譜読みして、それから
振付の確認。


   ☆☆☆


今宵は、新橋『月夜の仔猫』ライブ♪

ピアノは、西原さん☆☆☆


歌は、もちろん、
日高あいさんと ^o^

About

2009年05月28日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『シャノアール』(@日ノ出町)ライブ♪」です。

次の投稿は「「男らしいあみ」再燃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。