« はるかな瀬戸のかぜ♪ | メイン | 「GOKUDAN」の熱い夜♪ »

梅田ギター♪

新潟の、のぶ兄からメールが届きました♪

越後のFMで流れた「はるかな瀬戸のかぜ」を
聴いてくださったリスナーの方から、
リクエストが入ったのですって☆

わ〜ん、嬉しいよ〜。

のぶ兄が、最愛の奥様のふるさと・香川のことを
歌にした、ある意味、究極の
ラブソング。

香川に行ってみたくなる歌でもあります ^-^


香川のとある高校の合唱部からも
音源を送ってください、と連絡があったのだそうです。

合唱部で歌われたら、
更に素敵でしょうねぇ♪
想像すると、胸が熱くなってきます。


HPをご覧になって、
見ず知らずの私に、歌の依頼をしてくださった、
のぶ兄の勇気と、奥様への深い愛に乾杯!

朝だから、もちろんお酒ではないよ… @_@
「飲むヨーグルト・いちご味」で ^o^


   ☆☆☆


夕べの「ボンソワール」にいらしてくださいました
皆々さま、ありがとうございました♪

とても嬉しいご縁がありました!

初めてお目にかかった方が、
「え?岡山?
うちの奥さんも岡山の出身」
と、声をかけてくださって、
お話を聞いてみると…

何と、奥様も、
山陽女子高校の御出身で、
しかも、私と同じ音楽科コース☆☆☆

音楽科は、ひとクラスしかないので、
かなりの確率ですよね〜。

こんなこと、あるのですね ^-^
すっかり嬉しくなっちゃいました。

奥様にも、いつかお目にかかれますように…☆


   ☆☆☆


今宵は『GOKUDAN』ライブ♪

ギターの梅田さんとのソロライブも
すっかり定着してきました。


梅田さんのスパニッシュなギター演奏を
毎回リクエストするのですが、
何度聴いても、しびれます。

お客様たちも、
「おお〜っ!」
と、拍手喝采。


梅田ギターを、
是非、体験なさってみてくださいね☆


About

2009年05月19日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はるかな瀬戸のかぜ♪」です。

次の投稿は「「GOKUDAN」の熱い夜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。