« レコーディング開始♪ | メイン | 梅田ギター♪ »

はるかな瀬戸のかぜ♪

5月23日
5:00〜5:30pm
『みっちゃんのオペラ大好き』

FM高松コミュニティ 81.5

で、先日レコーディングさせていただいた、
「はるかな瀬戸のかぜ」(のぶ兄作詞・作曲)が
流れるそうです〜♪


15日には、新潟の
FM角田山コミュニティ放送『ぽかぽかラジオ』で
流れたそうですよ〜 ^o^


広がってくといいな〜。
あったかくて、いい歌なんですよ〜☆


   ☆☆☆


ワイルド・ストロベリーに
実がたくさんなってる!

早く赤くなぁ〜れ♪

そう言えば、
大好きな歌い手さん・まりりんちのアボカドは、
どんどん大きくなっていったのですって。
白い花が咲くそう ^-^

うちのも大きくなるかな?



こちらは、昼咲き月見草☆
風に揺れる桃色の花が、
なんとも可愛いんです。


   ☆☆☆


今週のレコーディングでは、
仏語も入れるので、ビリー先生に
チェックしてもらいました。

曲の最終タイトルを、
先週から、見直しているところ。

何としても、
『パリ祭』までに
新しいCDを間に合わせたいなぁ〜。


   ☆☆☆


昨日の『パリ祭』リハーサルでは、
出演者の方々が勢揃いでした。

石井好子先生の笑顔にお目にかかれた瞬間、
みんなの顔色が、パ〜ッと明るくなりました☆


毎年思うのですが、
『パリ祭』は、私にとって宝箱みたいです。

『パリ祭』を通じて出会えた方々…
一年に一度しかお目にかかれない方の方が
多いくらいですが、それでも、
皆さんにお会いすると、嬉しくて仕方なくなります。

もちろん、緊張感もいっぱいですけれど…。


仲間や先輩方、関係者の方々に、
どれだけ精神的に支えていただいていることか…


   ☆☆☆


『Je te veux』もそうですが、
回を重ねる毎に、チームワークがよくなっていくので、
それって、きっと舞台に
ものすごく影響しますよね。


今年も、楽しくなりそうですよ〜 ^-^


   ☆☆☆


きょうは、『ボンソワール』ライブ♪

張りきって、
いってみよ〜☆

About

2009年05月18日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レコーディング開始♪」です。

次の投稿は「梅田ギター♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。