« ちっちゃな命 | メイン | 我が家にやってきた「ボンボン」 »

ときめきの連続『Je te veux』公演稽古♪

一日で芽が出るハズないのに、
ついついプランターを覗いてしまう。

幾ら何でも、
気が早いわよね @_@

昨日、蒔いたばかりだもの。


苫小牧の友人が、家を建てたついでに
自分の畑も始めたんだけれど、
もう楽しくて仕方ないんですって。

自分で育てた野菜を食べるのって、
最高の贅沢よね。

野菜を育てるには、うちのベランダは
ちょっと向かないけれど、
でもレタスは植えてみたの。
(なんて名前のレタスかはわからない)

これを毎朝摘んで食べてるよ ^-^


   ☆☆☆


夕べは、夜中まで
5/9の『Je te veux』公演に向けて、
振付稽古でした。

嶋本王子に、
3曲の振付けをしていただいたのだけれど、
終わる頃には、嶋本さんは汗ダクダク。

私は、今年は歌の出番は多いのですが、
昨年に比べると、ダンスの量は軽め。
さほど踊らないのに、
それでもやはり5時間の稽古を終えた後は、
くたくた。

なので、踊りっ放しで、しかも
絶えず頭を使って、気配りもなさる嶋本王子の
疲労度は、相当のものでしょうね☆


   ☆☆☆


それにしても…!

こんなにときめいた稽古は、
あまり経験ないかも…です ^-^


なんたって、今回の公演、
ほとんどぜ〜んぶの衣装を用意していただいているんです。

naoyaさんの手作りも、
脱ぎたくないくらいcuteだし、
嶋本王子が「イメージで選んできた」と
仰る、おnewのドレスの数々も、
身につける度、
「いや〜ん、幸せ〜♪」
とはしゃぎたくなるくらいステキ。

sexyでcuteで、女性らしくて、
もう「男らしいあみ」じゃなくてもいいや〜…と
思ってしまうほど。

「あの髭は、笑ったよ〜!」
と嶋本王子が可笑しそうに仰ったので、
ちょっと赤面…。


   ☆☆☆


振付けがね、また素敵なんです。

ダンサーの女の子たちの華麗な動きに、
うっっっっとり♪♪♪


今回は、花木さんとダブルキャストですが、
花木さんも私も、どちらかというと、
かなり「おやぢ度」高いので、
美しいダンサーさんたちに、釘付け…の
ひと時デシタ ^o^


   ☆☆☆


花木さんは、大好きな歌姫のお一人。

ダブルキャストも嬉しいけれど、
昨日、ご一緒に振りを覚えていた時、ふと、
このままステージで
2人で出演させてほし〜!…と
思っちゃった。

お揃いの衣装もあることだし… ^-^

ふふ…なんて…ね…
叶わぬ夢かしらね。


   ☆☆☆


それにしても、まさに

  レビュー♪

です!

嶋本王子が、
「あみちゃんのおばあさまに
観ていただきたい」
と強く仰っていた意味が、
よ〜くわかりました☆


東京、岡山、北海道のファンの方たち、
そして、
家族にも友人にも、その場で観てもらいたい、と
つくづく思うほどのステージになりそうです。


そして、とあるシーンは、
自分で会場で観てみた〜〜〜〜い!

…それこそ、叶わぬ夢ね。


   ☆☆☆


嶋本王子の、
「夢の世界を観ていただいて、
皆さんに楽しい気持ちになっていただけたら嬉しい!」
というお気持ちが、ビシビシ伝わってきます。

「鬼演出家」と自分で仰ってましたが、
とんでもない。

どこまでも、食らいついてゆきます〜☆


こんな風なステージは、
滅多にあるものではありません。

新しい自分との遭遇に、
今からウズウズ。


   ☆☆☆


元気をもらった稽古現場でした♪


とにかく、
観にいらしてほしいです!


私は、5/9(土)の昼の部に
出演させていただきます☆☆☆


   ☆☆☆


今宵は『ボンボン』♪

きょうは、苫小牧からお客様がいらしてくださるそうなので、
楽しみです。


そろそろ準備しなくちゃ。

では、『ボンボン』で
お目にかかりませう♪

About

2009年04月13日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちっちゃな命」です。

次の投稿は「我が家にやってきた「ボンボン」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。