« La forme d' amour 〜愛のかたち | メイン | 明日(3/10・火)は『メビウス』ソロライブ♪ »

にちようびはシャンソン館♪(3/8)

帰宅してから、バタンキュー。
目が覚めたので、慌てて(頭は回転してないけど)
明日の準備中。

お風呂にお湯、溜めなくちゃ @_@


   ☆☆☆


応援してくださっている方から、
お手製のワンピースが届いたので、
『嗣』で着てみました ^-^

今の季節にしか着られないので、
明日の『シャンソン館』でも
着てみるつもりです♪


   ☆☆☆


同じく、福山(@広島)の
平さんが縫ってくださったドレスも
明日、着てみるつもりです☆

どちらのステージも
いらしていただけましたら、嬉しいです〜。
(11:00am〜 & 2:00pm〜)


2着共、全然違う感じなので、
それぞれに楽しんでいただけると思います ^-^

オリジナル衣装なんて、
贅沢だなぁ。
皆さま、ありがとうございます♪

毎日のように歌っていると、
衣装は、大きな悩みの種でもあり、
楽しみでもあり…。


   ☆☆☆


今夜の日野美子姐のドレスも
ため息が出るほどの美しさでした。

ライブって、人の衣装見るのも
大好き〜。


   ☆☆☆


では、渋川(@群馬)『シャンソン館』で
お会いしましょ〜☆

About

2009年03月08日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「La forme d' amour 〜愛のかたち」です。

次の投稿は「明日(3/10・火)は『メビウス』ソロライブ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。