« もうひとつの東京マラソン☆ | メイン | 心がポカポカ「シャノアール」 »

3/24(火)『シャノアール(@横浜)』初出演♪

先日完成した、
『鯉が窪湿原の歌』のDVDについて、
哲西在住の住川さんが、
山陽新聞に投稿をなさったそう。

その投稿文が、
3/29に掲載されるそうです ^-^


   ☆☆☆


哲学堂の通りの桜が
大好きで、毎年楽しみにしているんだけど、
きょう見た感じでは、まだほんの
何輪かしか咲いてなかった。

上野公園の入り口の桜は、かなりいい感じで
咲いてた。
(ほんの一瞬、通り過ぎた時に
見えただけなんだけどね)

岡山の旭川沿いは、どうかな。

kotoeちゃんが、
「4/1に間に合うように、桜に言っておきます」
と言ってくれてたけど… ^-^


楽しみだな、桜。


   ☆☆☆


強風にもメゲず、
「赤い花の会」にいらしてくださいました
皆々さま、ありがとうございました ^-^

何をお話しても、
皆さん、楽しそうに笑ってくださるので、
話し甲斐があります♪

来月は、いよいよ録音会。
もう5回目ですね。

アレンジしてもらった、
「ロンドンデリーの歌」の二重唱が、
今回の目玉。

皆さん、楽しくがんばりましょうね〜。


   ☆☆☆


いつもながら、差し入れを
ありがとうございます〜。

夕方から、リハーサル&打ち合わせだったので、
手作りお弁当を、まずいただいて
腹ごしらえしてから、臨みました。

長時間、歌い込んだので、
何だかお腹ペコペコ。
でも、もうこんな時間だしな…
ご飯食べるには、ちょっとね…ということで
諦めたものの…。


ああ…
早く朝にならないかしら。


   ☆☆☆


一夜明けたら、
横浜は『シャノアール』デビュー♪

日ノ出町にあるそうです。

ピアニストのアニエスさんとご一緒 ^-^


ステージは、7時〜・8時〜・9時〜の
3回。


どんな空間なのかしら。
そして、どんな方々にお目にかかれるのかしら。

わくわくしながら伺うことにします〜☆

About

2009年03月24日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうひとつの東京マラソン☆」です。

次の投稿は「心がポカポカ「シャノアール」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。