« 大事なこと | メイン | 群馬&長野コンサート報告♪ »

群馬&長野ツアーだぁ〜♪

『パリ祭』(@NHKホール)は、
今年は、7/4(土)・5(日)♪

4日のゲストは、
加藤登紀子さん。

5日のゲストは、
境正章さん。

今年も楽しみですね♪
チケットご予約、受付けてます。
ご一報くださいね。


   ☆☆☆


夕べから、東京は雨模様。

夕方、リハーサルを終えた頃は、
「寒い寒い」
と震えていたのが、
深夜からの雨で、少し寒さが和らいだ気がします。
(気のせい?)

でも、明日からの群馬・長野は
寒いんだろうなぁ…。


   ☆☆☆


明日の群馬『シャンソン館』では、
新しいレパートリーを歌う予定。

ジョルジュ・ブラッサンスの、とある歌♪


芦野宏先生は、
明日は、どんな歌を歌ってくださるのかなぁ。
先生のレパートリーは、カッコイイものからお茶目なものまで
幅広くて、いつも楽しくてしかたないです。

私の知らない歌を、どんどん聴かせてくださる先生は、
80歳を越えていらっしゃるのに、
とにかく素敵なのです☆


   ☆☆☆


日曜の長野ライブ情報が、
載りました♪


信州LIVEON ・ エンタメ情報


EVENT-NAGANO 長野県内のイベント情報満載サイト


こちらのblogも、
見てね♪
(久美ちゃん撮影の写真も、
blog更新と共に、upしてくださってますよ〜)

ART&SPORTS

   ☆☆☆


そうそう、私のHPのトップページにも、
久美ちゃんがデザインしてくれた、カードが
upされています。

毎月更新されると思うので、
お楽しみに…!

同じく、トップページの

 PHOTO CINEMA

も見てネ☆
(カードの下を、クリックしてね〜)

   ☆☆☆


昨日の「赤い花の会」は、
風邪の為、お休みの方がちらほら。

ゆっくり静養なさって、
来月は、元気な歌声を聴かせてくださいね♪

次回は、3/23(月)『嗣』にて。

録音会は、4月の予定です。

「ロンドンデリーエア」の二重唱アレンジ、
すごく素敵ですよね。
皆さんの歌声を聴いていて、
録音会が、ますます楽しみになりました ^-^


   ☆☆☆


夜は「音ステージQui」へ。

歌手のお客様も何人かいらしてくださって、
いつも以上に賑やかな一夜となりました。

みんなで、ずっと笑い転げていたような気がしますね?


匠さんのシンセギターにも、
「やられた〜」
って、感じでした ^-^


   ☆☆☆


いらしてくださったお客様が、

「世の中は不景気で、
僕たちも大変。
だからこそ、音楽を聴きにくるんだよ」

と仰っていました。


ズン…と、響きました。

心して歌わせていただきます!


   ☆☆☆


今宵は、ドイツレストラン『パウケ』☆

火曜は、深夜までずっと
皆と「パウケ」で「献杯」していたので、
今週は2回「パウケ」を訪れることになります。

Nさんに届くように、
歌いたいと思います☆


   ☆☆☆


さて、群馬&長野の準備も
しなくちゃね☆


About

2009年02月20日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大事なこと」です。

次の投稿は「群馬&長野コンサート報告♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。