« 作詞日和 | メイン | 命 »

長野ライブまで、あと6日♪

退院した、と報告があった。
祖母の嬉しそうな声を聞いて、
ひと安心。

お見舞いメールをくださった皆さま、
ありがとうございました ☆


   ☆☆☆


長野まで、あと1週間もないんだなぁ。

「どんどん宣伝してください」
と言われているので、
blogでもなるべく、長野に向けての
心意気を発信していってみようかな。

是非ぜひ、長野ライブに
いらしてみてくださいね☆

こちらものぞいてみてね ^-^


art&sports:LOHAS(ロハス)な生活を信州から

   ☆☆☆


そうそう、9月には『夢てらす』コンサートも
決まりましたよ〜。

9/19です。

その頃には、新しいCD…
出来上がっているかしら?

がんばらないと…ですね。


   ☆☆☆


哲西のDVD、
最終段階に入りましたよ ♪

完成が待ち遠しいですね ^-^


できあがったら、
一人で祝杯をあげたいと思います☆

また、哲西に行けたらいいな〜。

About

2009年02月17日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作詞日和」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。