« ちょっと待ってて〜、2009年〜☆ | メイン | ボス猿!? »

明日は『ボンボン』で、カウントダウンライブ♪

帰省ラッシュの時に、新幹線が故障だなんて…
何が起こるか、わからないわねぇ…。

昨日の午後は、
大切な方のバースデーパーティーでした♪
10名近くでのパーティーは、
大盛り上がり。

ご本人が作って振る舞ってくださったパエリアも、
仲間の手作りジュレも、
美味しくて、幸せ。


   ☆☆☆


でも、何より、一緒にがんばってきたみんなの
笑顔に囲まれていた、その時間が
一番、幸せ。

いろんなことあった一年だったけれど、
それぞれに、乗り越えて、
笑顔で2009年を迎えられたら、いい。
それが、たとえ、
強がりの「笑顔」だったとしても…。


新年を迎える…というのは、
やっぱり、一年のうちでも
うんと特別なことのような気がするもの。


何はともあれ、
こうやって、元気でいられることに
感謝。


   ☆☆☆


「ボンソワール」に行く前に、
姪や従兄弟の子供たちに、お年玉代わりの
プレゼントを選んだ。

去年、姪にはそれとは別の贈り物を
用意して渡したら、
3歳の「なな」が、
他の子たちに、
「ななちゃんのには、こんなのも入ってた〜」
と見せびらかし始めた。

「な…なな…何すんの…!?」
お…おいらの立場は… @_@

「もうお前には、何もやらないっ!」
と、心の中で叫んだのでありました。

だから、今年は、
みんなおんなじ。

姪だから、と言って、
特別扱いはしないことに決めました!


   ☆☆☆


「ボンソワール」は、まずまずの賑やかムード。

タンゴのコンサートしか、いらしたことのなかった
方たちが、
「どうしても、あみさんの歌を聴きたくて…」
と、初めていらしてくださいました。

大好きな「PAUL」のパンのお土産付き☆

ああ…「PAUL」のクロワッサンは、
どうして、こんなに美味しいのでしょう…♪

西原さんと森若さん、
そして、ママとマスターと
愛しいお客さまたちと、
楽しい一夜を過ごせました。


   ☆☆☆


来年の「ボンソワール」は、1/7。

久々に、KAYOさんと一緒のライブです☆


   ☆☆☆


明日は、大晦日☆

銀座『ボンボン』にて、
カウントダウンライブ!

昔は、いつも「パウケ」で大晦日に歌っていたけれど、
シャンソニエでの大晦日ライブは
初めて。

お客さま…いらしてくださるといいなぁ〜。


大晦日に、大好きな人たちと一緒に
ライブの時間を共有できることにも、
感謝感謝☆☆☆

About

2008年12月30日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと待ってて〜、2009年〜☆」です。

次の投稿は「ボス猿!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。