« 水の中で | メイン | 授賞しちゃった!? »

ぷにっ

朝、出がけに届いたっ!

うわぁ〜ん、やっぱり、
岡山ですよ〜。

な、ぼっけー、でっけかろ〜 ^o^
(ポストカードと比べてみました)


 『桃太郎』


…という名前のマスカット。


これな、種もねーし、
皮ごと食べられるんよ。
おまけに、あめーんじゃ〜。


先週のピオーネといい、
マスカットといい…
岡山の皆さま、本当にありがとうございます!

こんな風に、あったかく応援していただけて、
なんと、幸せ者なのでせう。

がんばらんとなぁ。


   ☆☆☆


昨日は、朝からタンゴのリハーサルでした。
来週、22日の『トリフォニーホール』用。
フルメンバーでのリハは、
緊張するけれど、楽しい☆

今回は、バンドネオンの北村聡さんも
ご一緒♪

昼・夜と公演ございます。
是非、有休をお使いになって(?)
聴きにいらしてくださいね ^-^


   ☆☆☆


リハを終えてから、
水着を買いに行きました。

ビキニだと、割と平気なのに、
競泳用の水着って、なんだか
着ると照れます。

なんでなんだろう?

試着するだけで、
ものすごく恥ずかしくて
冷や汗掻きました。

でも、せっかく選んだので、
今週から、水泳にも挑戦してみようと思います。
泳ぐのは、いつぶりかしら。
まさか、モルディブ以来…?


   ☆☆☆


夜は、草月ホールへ。

『パリ祭』でご一緒させていただいている
広瀬敏郎さんのコンサートに♪


いや〜。
今年も、やってくださいました!
初っ端から、笑い転げちゃいました。

スタッフの方々まで、
ゲラゲラ ^-^

ほんと、期待を裏切らない
素晴らしいコンサートです。

これは、参加なさった方でないと、
わからないですよね?
来年は、10/17だそうですよ。
是非、ぜひ!


   ☆☆☆


終演後、近くのイタリアレストランに
入ってみました。


 『La Scogliera』

オーナーは、八丈島の現役漁師さんだそうですが、
とにかく、
とにかく、
とにかく!

   うまいっっっっ☆☆☆☆☆


笑いが止まらないくらい、
美味です。

先月、ポルトガル料理を食べに行ったのですが、
その時と同じくらい、
感動の嵐!


どちらも、魚貝料理が主体のレストラン。

ああ、神サマ…
この世に、こんな美味しい物を
作ってくださって、
本当にありがとうございます☆


   ☆☆☆


でもね…
食べながら、一瞬、頭を過ったけどね…

 「これを消費するのには、
  どのくらいの有酸素運動が必要だろう…?」


いや。
いいんだ、いいんだ。
また頑張ればいいんだ。

美味しい物は、余計なことを考えずに
美味しくいただけば、いいんだ。

そうだそうだ。
きっとそうだ。

   ぷにっ(お腹つまんでみました)


いや。
いいんだ、いいんだ。

いいことにするんだ。
見なかったことにするんだ。


   ☆☆☆


帰宅してから、

 『Amour Rose』

というバスソルトを入れて、
ローズのキャンドルを灯して、
それから、ロゼをいただきながら、
ゆっくりとバスタイムを
愉しみました ♪


   ☆☆☆


きょうは、これからタンゴの仕事。

そろそろ、お粧しを
始めようかな。


   ☆☆☆


明日は、昼『赤い花の会』(嗣にて、2時より)&
夜『マダムREI』(新橋&銀座)♪

で歌います☆

どちらも、いらしていただけたら、
と〜っても嬉しいです☆


『赤い花の会』のプログラム、
作らなくっちゃ。

About

2008年10月19日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水の中で」です。

次の投稿は「授賞しちゃった!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。