« 色気ください | メイン | ぷにっ »

水の中で

ミミさん(木原光知子)さんが
お亡くなりになってから、1年。


訃報を聞いて、言葉を失ったのが
昨日のことのように思われるのに、
もう1年も経ったんだ…。


   ☆☆☆


嶋本王子に、ジム通いを勧められた時、
「あみちゃん、水泳始めたら、
ミミさん喜ぶよ〜」
と言われたことを、
お風呂の中で、さっき、思い出した。


うん…
ミミさんにも、よ〜言われとったんよね…。

「あみちゃん、水泳せられ〜」

って。


   ☆☆☆


きょう、午前中のリハーサルを終えたら、
水着を買いに行こうかな。


水の中で、
ミミさんのことを
静かに想いたい。

About

2008年10月18日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色気ください」です。

次の投稿は「ぷにっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。