« 金木犀と夕焼け | メイン | からだにも、こころにも ^-^ »

がんばれ、インナーマッスル

ジムでパワーヨガのレッスンを受けた。

1時間休む間なく、
身体を動かすのだけれど、
あんなに汗をかくとは… @_@

Tシャツが絞れそうだった。


思った以上にハードだったので、
かなり、ぐったり。
後半、へばりそうだったもん。

思ってたより、体力ないのかも、私…?


   ☆☆☆


ヨガの後、有酸素運動を20分して、
それから筋トレ。

一昨日、使い方を教わったばかりなのに、
幾つかは、すっかり忘れてしまってた @_@


私のインナーマッスルちゃん…
がんばってね!


   ☆☆☆


夜、田山ひろみ姉の、20周年記念ライブに
行ってきた ♪

会場は、大盛況☆

ひろみ姉が、どんだけみんなに愛されてるかが、
よ〜くわかった。

それにしても、あったかい声だなぁ。
ひろみ姉の声は、極上の毛布みたい。

包まれて、眠りたい。


   ☆☆☆


明日は、朝から青森へ。
タンゴを歌いに。

パンパの皆と行ってきます ^-^

…と言っても、実はまだ荷造りの途中。


がんばろー。

About

2008年10月12日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金木犀と夕焼け」です。

次の投稿は「からだにも、こころにも ^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。